2011/6/6 | 投稿者: munerinn

味処新瑞

基本的に酷い評価はしない方だが、ここはあまりにも酷いので書かせて頂きたい。

場所は愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2丁目30

まず店内に入るとお客より従業員の方が圧倒的に多いのが目に付く。


料理は、はっきり言って食えたもんじゃない。
一口食べて気分が悪くなり、店を出る。

料理の提供順もバラバラ。
スタッフもまだ不慣れなのは分かるが、きっちり教育するべき。
店員私語のみしか店内には響いていない。

別に安い分けでもないし、おいしくないし、接客が良いわけでもないし。。。
良い部分を探しても残念ながら見つからない。

私は間違っても二度と行く事はない!
一度皆さんの目と舌でチャレンジしてみてください!

今後少しは良くなることを祈って・・・


0

2011/6/6 | 投稿者: munerinn

味処新瑞

適当に入った店で
ダメな店の典型をまじまじと見ることが出来た。

入りたかった店に2件ふられて飛び込みで入った、
しっかりした店構え。外からチラッと見えた店内の様子もいたって普通に見えた。

入ってみると、板前さんに元気がない。開店前なのかと思ったほど。「元気がまるでない」。これだけで大ハズレ。この時点で、出てきてしまえば良かった。反省。

そしてカウンターの端に腰をおろす。なんか臭う、とにかく臭い。

後ろを振り返ると水槽があった。なかにはアジやカワハギが泳いでいる。ネタの鮮度を強調したいのだろうが、水槽の水がやたらと汚い。間違いなく逆効果だ。

お勧めが書いてあった。結構、通好みの品揃え。のれそれや殻付きウニ、活のボタン海老やツブ貝。

元気のない板前さんにアレコレ尋ねる気にもならず、書かれているラインナップからいくつか注文する。まずいし生臭い。でも元気がない板前さんに出してもらうと食べる方も元気がなくなる。

しばらくすると外出していたらしき、おじさんが戻ってきた。当然、客への挨拶や愛想はない。元気はありそうだが、活気はない。

この親方、なにやら仕込みをはじめた。私が座っている場所の前あたりが定位置らしく、さっきの元気のない板前さんよりはましだろうと期待する。

すると大きな音量で着メロがなった。親方の携帯だ。当然のように電話に出て、フツーに会話をはじめた。こりゃダメだ。

同席者の手前、いまさら退店するのも微妙な感じで、この日はこの店と心中することにする。

バイトらしき若者が出勤してきた。ボーっと店に入ってきた若者に対し、親方が客がいるにも構わず「あいさつしろ」と叱っている。
もう少しで「お前こそ」と言いそうになる。

みんな気を付けよう
0

2011/6/6 | 投稿者: munerinn

味処新瑞に行ったんですが、
料理を届けてもらった時にメニュー見ていたら
「メニューを広げられると置けないんですが」って真顔で言われて 
終始イライラしながら過ごしました;
その後も接客態度悪いし もう訳わかりっません;
0

2011/6/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ