2012/5/23

BMW ICOM ISIS礼  

皆さん、おはようございます。

今日はちょっと涼しいですね、秋のような天気です。異常の天気現状ですので、お年寄り様とお子さんたちは気を付けてくださいね。

じゃあ、次もみんなと一緒に、日本の諺を勉強しましょう。

今日の諺は「急がば回れ」です。その意味は中国語で「越急越走弯路」、「欲速则不达」、「宁走一步远,不走一步险」などの意味があります。それは私たちに何をしても、慎重したほうがいいだと思います。よく役に立ちますね。


さて、私の仕事に関係することをちょっとはなしまよう。


BMW Icom ISIS


Vmware version:ISTA-D 2.30 & ISTA-P 2.46


説明:

ICOM-A、B及び Cモジュールを通じて、、すべてのBMWシリーズ車を処理ことができます。

ICOM-A:OBD機能を備えた車両(LAN或いはWANでISIS / SSS/ ISIDに接続する)

ICOM-B:プログラミングに向くほとんどのポート(USBシステムに付くほとんどの車両/ ICOM-Aに接続する)

ICOM-C:エンジンコンパートメント内の診断ソケットに付く古いモデルのシリーズ(OBD2)


3Gコンポーネント:

Integrated Service Information Server(ISIS)は、2つのサーバ(一つは予備するため)+ ISTA

Integrated Service Information Display(ISID)は、携帯タブレットデバイスです

Integrated Communication Optical Module(ICOM)は、車両インターフェースデバイス - すべてのモデルのセットです

Integrated Measurement Interface Box(IMIB)インタフェース·デバイスを測定する

Integrated Service Access Point(ISAP)は、無線でISISを接続する


注:

1.お客様のPCは8GB以上のHIGH SPECのPCのみ使用できます。

2.お客様持っているパソコンは64ビット必要です。

3.HDDの中のソフトをお客様のPCにCOPYして使用したほうがいい。スピードは速いです。


以上です、興味を持ちましたら、www.myobd2.jpをクリックして、色々なOBD診断機を販売中です。


0

2012/5/18

BMW OPPS礼  

bmw opps

 おはようございます!今日はいい天気ですね。続けて、日本の諺を勉強しましょう。
 今日の諺は「鰯の頭も信心から」です。その意味は中国語で「精诚所至,金石为开」という意味です。文字の表面から理解するにはちょっと難しいですね。さあ、ちゃんと覚えて、何時でも何処でも、その積極的な生活態度を持って頑張りましょう。
 ついてに、私の仕事に関係することをちょっと話しましょう。
ただ今、BMWの診断ツールBMW GT1、OPPS、OPS、ICOM ISISを簡単にご紹介致します。
 経済発展と伴に、BMWの車を購入する者が多くなってきます。もちろん、ご使用中で、色々な問題が出てきますが、BMW用の診断機を使用して何か問題であるか判断して修理出来ます。
 BMW GT1、OPPS、OPS、ICOM ISIS四種類のことにて、
 BMW GT1は2005年前のモデルに向けている診断機です。BMW OPSは2005年後のモデルに向けいる診断機です。そう言っても、指定の年代以外のモデルの診断に全然使用できないわけではないが、部分的に使えない機能があるということです。
 そして、OPSは光ファイバーのある車の診断にもできますが、GT1は使用できないです。
 OPPSの件ですが、OPPSはOPSと機能が大体同じです。しかし、光ファイバーの車での使用中に、OPPSの方はもっと優れています。OPSは光ファイバーの車でのご使用に少し欠陥があります。OPPSはそのような問題はないです。
 BMW ICOM ISISは最新品で、いろいろなファッションがあります。それは2010後のモデルに向けている診断機です。又はOPS、GT1、OPPSの全ての機能を持っている総合的な診断機です。

以上です、興味を持ちましたら、www.myobd2.jpをクリックして、色々なOBD診断機を販売中です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ