南の風  

    クリックすると元のサイズで表示します


11月でも晴れると

      時に紫外線の強さに(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
0

2010/11/22

ひまわり  

☆小さなひまわり

クリックすると元のサイズで表示します

夏の花ってイメージですが

確か真夏にもここでもうちょっと背高のっぽのひまわりをみたぞ!

今回は・・・

クリックすると元のサイズで表示します

小さなかわいい〜ひまわりが太陽に向かって

実はひまわりって沖縄の気温なら年中咲くようですよ!!
0

2010/11/21

真夏日?!  

快晴=車の中はもち!エアコン^o^

ドライブ日和で写メへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

北谷アラハ海岸

家から20分ぐらいのとこにある海岸でいつもジョギングや散歩してる人が目に付きます

クリックすると元のサイズで表示します

日差しと海の色だけみてると・・もうすぐ12月??って感じですが・・・


クリックすると元のサイズで表示します

手前のススキが秋なのよねぇ〜^v ゜
0

2010/11/20

(無題)  

昨日の雨は??

昨日1日雨で花達もビショビショに><:

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します



今日は晴天なり晴れ

門柱のブーゲンも太陽の光でピカピカスパーク

クリックすると元のサイズで表示します

夕日もまっかだよ〜〜d=(*^・ο・^)=bイエーイ

クリックすると元のサイズで表示します

明日は写メいきたいなぁ〜ね!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ