2012/9/29

ミントC!Jメール 出会い  

ミントC!Jメール

ワクワクメール、ハッピーメール、ミントC!Jメールというのは出会いコミュニティサイトのなかでも老舗サイトと言えるわけですが、あまりにも地元に強いことと、派手さがないことで、ミントC!Jメールは過小評価気味です。

でもミントC!Jメールは最後の穴場サイトと言われるぐらい出会えるサイトとしても知られています。地元九州での出会える実績が全国規模に広がっていけば、ミントC!Jメールの会員数はまだまだ伸びるような気がします。
人妻 不倫 出会い体験談
ただしどこのサイトにも言えることですが、割切り業者系のメール担当者が入ってくることがありますので、割切り、即会いというのには注意してください。業者が絡まない割切り系は、もう個人の判断なので・・・

その点でも相手のプロフチェックは、相手を見きわめる意味で重要なのですが、ミントC!Jメールの場合はこのプロフ閲覧が何度でも0ポイントなので助かります。プロフ閲覧は多いときは日に何度も見るものですから、これが一回につき1ポイントだと手持ちのポイントはあっという間に少なくなってしまいます。活動していないときでもプロフチェックはしますので、ここが0ポイントというのは、じつはいちばん良心的な設定と言えます。

僕の知るかぎりプリペイドポイント制で、プロフ閲覧が無料なのはワクワクメールとミントC!Jメールぐらいです。ミントC!Jメールは返信ポイントが7となりますが、プロフ閲覧が0という点でカバーできているとおもいます。

ほかでなかなか出会えてないという方は、ぜひ一度ミントC!Jメールを使ってみると良いでしょう。
Jメール アプリ
主婦 不倫 体験談
即ハメ 体験
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ