2015/6/12

柴田さんavanti取材  

ブログをご覧の皆さま、
ジメジメ梅雨に負けず元気モード全開ですか?

さて今回は、彩の元気ウーマン代表、
常務取締役の柴田さんが
なんと!雑誌に登場!!!!
紹介されたことをご報告したいと思います!

柴田さんが取り上げられた雑誌は、
福岡・北九州の働く女性を応援する情報誌「アヴァンティ」。
その中の、今ドキ女性リーダーたちの素顔を紹介する
「フクオカリーダーズファイル」のページに登場しています。

今回、そもそも、なぜ柴田さんに白羽の矢が…?

「他の会社で、自分と同じような立場にある女性の方から
『紹介してもいい?』と聞かれたことがあって。
冗談だろうな〜と思って軽く『いいですよ』と返していたら、
本当に取材の依頼が来たからびっくり!!
取材は、アットホームな感じの中で話を聞いてもらえて良かった。
恥ずかしいけど、まじめに答えてますから、
良かったら見てください」と、柴田さん。

「柴田さんは、日ごろ、こんなことを思ったり、
考えたりしながら働いてるんだな〜」などと、
柴田さんの頭の中がのぞける内容となってますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!

そうそう。
柴田さんは、今回の取材をきっかけに、
アヴァンティが主催している『働く女性研究所』に入会!
ますます精力的に活躍する柴田さんから、目が離せないですね〜。

クリックすると元のサイズで表示します
取材を受けている柴田さん。若干、緊張してる?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

柴田さんが載っている「avanti(アヴァンティ)」6月号。
3月にリニューアルした、エントランスの前で撮影。

このブログでは文字が小さくて、本文が読めないYo〜!とお嘆きの皆さまに朗報です。
下のアドレスをクリック!全文がしっかりと読めますよ。

http://www.e-avanti.com/career/active/22991
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ