2011/6/27 | 投稿者: mino


2011/6/27 | 投稿者: mino

黒崎一心 デスノート

黒崎一護のお父さんです。すべてのことが谜です。一目見れば、おかしくて、阿呆のようなお父さんです、なくなった奥さんー真咲に深く愛してる、小さい診療所を開いています。

けど、死霸装、斬魄刀を着て登場する時、人々に巨大な驚きされました。

力は実際に隊長以上、そそっかしいが、実際に気が小さい黒崎一護を守っている。





坂田銀時 銀魂

何も気にならないの様子を振りそっていますが、誰よりも真面目て、熱心の少年心持っています。


0

2011/6/27 | 投稿者: mino

杀生丸 犬夜叉



デスノート 平子真子



デスノート 夜神月



銀魂 高杉晋助






あまり笑わない、一旦笑うときっと何かことがある、すごくキレイで、個性的で、ファンも大好きなキャラクターです。みなさんはどう思う?
0

2011/6/27 | 投稿者: mino

みなさんは好きなアニメ、好きなキャラクターはどれですか?

銀魂、ナルトー、ブリーチの内にどれが一番好きなのですか。

これらのセリフを繋げよう!

銀魂

―天然パーマに悪い奴はいない

―美しく最后を饰りつける暇があるなら、最后まで、美しく生きようじゃねーか。

―国だ 空だァ? くれてやるよ 〜んなもん 。こちとら 目の前のもん护るのに手一杯だ 。それでさえ 护りきれずによォ 今まで几つ 取り零してきたか しれねェ 。俺には もう なんもねーがよォ 。せめて 目の前で 落ちるものがあるなら 拾ってやりてェのさ。


― どんなに时代が変わろうと 人には忘れちゃならねェーもんがあらぁ

たとえ剣を舍てるときが来ても、魂におさめた真っすぐな剣だけはなくすな

― 梦を掴んだやつより梦を追ってる奴の方が

时に力を発挥するもんでさぁ。

― 人间死に方は选べないが生き方は自由だろ

肝心なのはそれさ、笑って死ぬことはできなくても私ら



ナルトー

― まっすぐ自分の言葉は負けね


―だからって自分が悲劇の主人公になって、じいじい泣いてりゃいてば?お前みたいなバカ、ずっと泣いってろ! 泣き虫やろだ!

―お前と俺わ唯一無二の兄弟だ,お前の超えるべき壁として,俺わお前とともにありすすけるのさ,たとえ憎まれよともだ。

― 人は大切な何がを護りたいとう想っだ時に,本とに強く成れるものなんです。



ブリーチ

―我等は 姿无きが故に それを畏れ

―もしわたしが雨だったなら

それが永远に交わることのない

空と大地を繋ぎ留めるように


谁かの心を繋ぎ留めることができただろうか

―锖び付けば 二度と突き立てられず

掴み损なえば 我が身を裂く

そう 夸りとは

刃に似ている

―ああ おれたちは皆 、眼をあけたまま 、空を飞ぶ梦を见てるんだ

……たくさん

みなさん、どう?お好きなアニメ、セリフ待ってるわ!
0

2011/6/27 | 投稿者: mino

みなさんはどんな全身タイツを好きですか?どんな全身タイツを持っていますか?

大体材質、スタイルの違いです。

材質といえば、ライクラスパンデックス全身タイツ光沢あるメタリック全身タイツ、PVC全身タイツなど種類があります。

ライクラスパンデックスは“人類の友達”と呼ばれる上品な材質です、弾力性が良い、着用には肌さわりの感じ、長い時間使える。


メタリックの材質は、自然の鉱物に属しています。光沢ある、きらきらしている、着用にはオシャレの感じ、そして、長時間使用できる、

PVCは高品質の合成材質です、いろいろものに用いられています。触り感じ良い、耐用性十分ある。

スタイルと言えば、たくさんです。

スパイダーマン、これは大人気だ!かっこいいで、パーティーとか、ほどんとの場所に適用しています。すごく目立つです。

動物の全身タイツ、豹柄とか、蝙蝠スタイル、猫スタイルとか、可愛い風^^ユニーク風^^カッコいい風^^セクシー風^^あっと言う間変身!
0




AutoPage最新お知らせ