2011/5/4

(無題)  


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/3/11

津波の怖さ  

地震速報をみていたら
津波の来るようすを中継してた

怖い

映画のようにBGMが流れるわけじゃなく

ただ ひたすら波が押し寄せて
何もかも飲み込んでいく
動いてる車も飲み込んでいく

あ そっちに行っちゃダメ 早く逃げて
と叫びそうになる

今まで津波の怖さは今一つピンとこなかった

今回の被害は。。。
0

2011/3/7

退職して一週間  

2月末で退職して早一週間になりました。

28日に退職手続き
2日に国保の手続き
3日に雇用保険受給延長の手続き
とすべての手続きが順調に終わりました

職場の事務方がきちんとしているとすべてがスムーズにいく

今まで何度か転職をしているが こんなに早く
手続きが済んだことはない
たいてい2週間くらいかかっていた

もっとも 自分でもかなり下調べをして
役所関係の手続きはもたつかないようにしてきたけれどね

ハローワークの人に言われた
色々手続きのことご存じですね
ほとんどの方は1から説明しなくてはいけないんですよ

はい 今はネットである程度情報を得られます
携帯でも検索できるし

この月の末には入院が待ってます
でもそれまでは暇
たまってる旅行の写真を整理しようと思ってます
0

2010/10/17

みのりんです  

こちらのブログサイトに登録したものの
なぜかログインができない

なぜか 
それはパソコンの日時設定が一日進んでいたからだった。

ダンナが書類を作成するさいに 一日進めたままだったのを
知らなかったのだ

というわけで(何が)

やっと スタートします
0

2010/10/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ