2012/12/28 | 投稿者: minoru1020

睡眠多しで腕痛い
寝起きも?? 最悪^^;あたくしです。あーぁ・・

こんばんわっすー。。

本日は日差しが強くて辛かったなぁ。

ここんとこ、めっちゃ働きたくない病にのあたくしだよー(●´ェ`●)

取材がたまっててちょっとお疲れだよー。

奮励して生きよう(ワラ

ドンタクっていう事無しよねぇ

お泊りやってみたい??


でもねネタい気も…


今日はこれにて??
赤ちゃん肌脱毛

0

2012/12/27 | 投稿者: minoru1020

今日は寒い一日でした

p(*`O´)/インフルエンザが流行っているそうだったりします


7時から50分ホド
ハンドボール をしました


本日は外で食事の日
行きつけの洋食屋に行って食事

家内も海鮮塩ラーメンが美味しかったと
おっしゃっていました
満足でした

熱いお風呂に入ってくつろぎました
今日も無事でした


本日のFXの結果は

プラス425pips


以後使ってみたいFXツールやノウハウなど
@3か月で家が建つ「FXヴィスタ」
くびれクッキリ

0

2012/12/21 | 投稿者: minoru1020

寝過ぎでかた痛い
寝起きどうしようもなく悪く僕です。うわー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)。

きょうは雨が強くてまいったなぁ。

昨今、たいへん働きたくない病にの僕ですよ(●´ェ`●)

取材が忙しくてとてもくたくたですよ。

精進して生きよう(ワラ

物日って文句はないよー

出立やりたい??


ところがおやすみなさいをしたい気も…


あでゅ??
FX|初心者入門コース

0

2012/12/20 | 投稿者: minoru1020

昨今、居残り続きです。
でも、つなビィは普段続けてます。

アメリカンフットボールいがいの鬱積解消方法は、日帰り旅行に行く です。
あとは、ネットで健康器具の検索。ツカモトエイム ヒップエクササイズマシーン、もう入手した人は殆どでしょうか。
おいらはまだです。

これを入手するためには、他にそれなりに倹約しなくては。
こんなものばっかり購入しているから夜宴に行くお金がないんだな。

この週末は静岡県牧之原市に国内出張をやっちゃうため、
あまり無駄使いしないようにしなくては。

公休日に読む本を検索中。
もって行くのもんみやがいいかな。ネットは、昔みたいにいちいち東京堂書店へ行かなくていいから、
ネットって如何にも便利ですよぉー。

差し当たり、ギフトでもらったミルクココアクッキーを食べますか。


自慢のお肌は毛穴ケアから

0

2012/12/20 | 投稿者: minoru1020

ども??
フェスティバルで努めてる自分ですよ。

Businessって難しいなと改めて感じたんですよ。
みなさまの足を引っ張らないようにしなければね。

あとはあさっての自分のフェスティバルまでにあと多少
最高潮出来るといいな

フェスティバルの練習で函館にむかったり行っています
バッチリ覚えなきゃ

現今ゆったりと日本茶タイム。
という感じの現在の自分なのでした
背中にきび

0




AutoPage最新お知らせ