2012/12/8

移転で…  

blog作り過ぎたから、最後に作りなおしです!

まとめて、猫も子供も全部まとめてblogにします(。・x・)ゞ♪


簡単なプロフィール♪


◎2003年4月生まれの一人娘 ★現在小3のゲーム好き(;>_<;)
小さい頃から活発で男の子の友達多い。
勉強は苦手気味だけど、理科、体育、図工は得意らしい♪
最近は親の影響か?ホラー系に興味あり(-∀-;)


◎愛猫2005年3月生まれ♂黒猫 (去勢済み)
本名は〔ミャーゴ〕だったけど、呼び名が沢山出来過ぎたー
みぃくん、みぃちゃん、みーこ、みーたろ、みー、みーみーっと
とにかく時と気分?によりで色々( ̄▽ ̄;)
性格的には男らしいです!!
玄関付近で見知らぬ足音すると、うなります(笑)番猫?


そんな感じで娘と猫と、AB型の面倒なデブった旦那が家族です!!
私はA型に見えないAだけど、所々出てるらしい適当性格。
いちお主婦だけど、たまに夜バイトしてます☆ミ
単純に始めたはずが、辞め時失った状態( ̄□ ̄;)!!
0

2012/12/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ