teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

運動ダイエットって事でわめく井戸端会議  

追い込まれているポジションの方がいるのだと。たかだか10分、15分なんか気にしなければこんなことにはと言いながら、実際、生活では10分送れるなんてと思ってしまう自分がいただろうと。
先週の水曜日に「道」を買いました。ずっと見たかった映画です。その日は英会話の日でした。 そして、「見よう」ということになったのです。パソコンで。
子供が小さかったりとたぶん私の精神状態も普通ではなかったのではと今思いますが、この二つで何とか気を紛らしていたのです。
私はといえばすぐに立ちあがり、笑っていましたが結構痛かった(><)「痛い、痛い」って笑って言って、お兄さんはやっぱり笑いをこらえて・・・えーん。
しかし、今いくらするんだろう。出産費用。60万ぐらいでしたっけ?高すぎ!下げなさい!援助しなさい、国でも誰でもパトロンでもw。
こういう植物の生態を見るにつけ、「寒い!寒い!」と言ってはぼやく人間だけれど、花は咲かせるために待っていた寒さなのだろうと思う。暑くなって咲く花。寒くなって咲く花・・自然界・・・・人間だけか?寒いの暑いのとぼやくのは。こんな風に色っぽくとはいかないけれど、湯船につかって柚を手に取り、さわやかなその香りを楽しんだ。ゆず湯に浸かりかぼちゃを食べると「風邪をひかない」という。
スマホで稼ぐ
0




AutoPage最新お知らせ