【鹿嶋】岩政大樹選手は一般女性の鈴木千香子と結婚  

鹿嶋アントラーズに所属し、日本サッカー代表の岩政大樹選手は鈴木千香子さん
という一般女性と結婚しています。

岩政大樹選手のお嫁さんの鈴木千香子さんとは東京学芸大学の時に
教育実習に赴いた高校で鈴木千香子さんと出会ったそうです。
まだ高校生だった鈴木千香子さんと大学生の岩政大樹が交際を始め、
岩政大樹がプロサッカー選手となり鹿嶋に移り住んでからは
遠距離恋愛ながら、愛を育んできたようです。

クリックすると元のサイズで表示します

お嫁さんの写真等はないものの、密かに流失した動画を発見しました。
それは岩政大樹選手と鈴木千香子さんがハメ撮りしたもののようですが、
暗くて分かりづらいか知れません。動画サイトにアップされていたので
気になる方は見てみてください。遠距離恋愛していた時にさみしい思いを
しないように撮ったものかな??

⇒【結婚前にサッカー選手がハメ撮り】


クリックすると元のサイズで表示します
今ではサッカー日本代表という重荷を背負った岩政大樹選手を
鈴木千香子さんが支えてくれてるわけで、ハメ撮りしてまで、
愛を育んだ甲斐がありましたね。今後もお幸せに。

3




AutoPage最新お知らせ