2011/5/6

破局したくない小栗旬が山田優に主導権を握られて・・・  

俳優の小栗旬と女優の山田優がついに疑惑

映画『岳』の公開で大忙しの小栗旬ですが、熱愛中の山田優との
破局の噂
があります。浮気するたびに事件となり破局寸前までいき、
結局は山田優が許して終わるというパターンが多いのですね。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、山田優は小栗旬の携帯のメモリを全部消されたり、
財布の中身まで握られたりしているとのことですが、破局したくない
小栗旬はすべて山田優の言うとおりにしているそうです


なんだかんだいって破局はいまのところなさそうです。
そんな小栗旬と山田優のハメ撮り動画というものが流失しているんです。
アップされていたサイトを見つけたので貼っておきますね。
小栗旬がセクシーな山田優を抱いてマジでエロすぎます!!

【流失したハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

山田優は小栗旬とのハメで喘ぎ声をあげてます。
こんなセクシーなカップルっているんでしょうか。こんなにベットの相性が
良ければ破局なんてしたくないですよね。
ハメ撮り動画はネットでの噂なので本当に小栗旬と山田優のカップルかは
わからないんですけどね。

もうここまでするなら結婚してしまえばいいのにとも思うんですが、
なかなか結婚しないで、
破局話ばかり出るのはやっぱり小栗旬のせいなんでしょうかね。
先が気になるカップルです。
0
タグ: 小栗旬 山田優 破局



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ