2010/2/12

エロヌード閲覧が放送された銀行員解雇寸前に!銀行員が見ていたのはミランダ・カーのヌード!  ヌード 動画 ミランダ・カー 銀行員


エロヌード閲覧が放送された銀行員解雇寸前に!銀行員が見ていたのはミランダ・カーのヌード!

ミランダ・カー ヌード動画02.jpg

勤務中にヌード画像を眺めているのが、
テレビ中継されてしまったオーストラリアの銀行員、
この銀行員が見ていたのは、
オーストリラリアの女優ミランダ・カーのヌード画像だ。
ここに銀行員が見ていたとされる
ミランダ・カーヌード画像元データがあるのでどうぞ。

ミランダ・カー ヌード動画01.jpg

⇒【 洋物女優ヌード動画 】

さすがミランダ・カー
「銀行員の心を掴んで、解雇寸前にまでしたボディ」
思わず見入ってしまうのもうなづける・・・。

ちなみにこのミランダ・カーのヌード画像は、
メールの送付ファイルに入っていて、
銀行員が3枚入っていた画像をチェックして後ろ振り向いたら
・・・テレビ放送中だったと・・・。

一説には銀行員陰謀説もあったり・・・。
※この画像を送ってきた人物から、
「後ろを見ろ」とメールがきたという説

解雇寸前までいってしまった銀行員だが、
解雇するな!とネットでの声が高まり解雇はなくなった。
署名活動ではミランダ・カーも署名するというおおごとにまでなった。
ミランダ・カーヌード閲覧事件」
仕事中にエロ画像を見るというのは・・・、
男には一度は経験があるというのが大方の意見だ。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ