女優・有坂来瞳が結婚相手とハメ撮り  

有坂来瞳の結婚相手は青年実業家。
女優の有坂来瞳は夫婦の日と言われる2月2日に結婚しました。
気になる有坂来瞳の結婚相手は都内でダイニングバーなどを経営する
青年実業家らしい。結婚相手は俳優の三上博史似というイケメン。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、有坂来瞳の結婚相手の趣味でハメ撮りをしていたようです。
やっぱダイニングバー経営の青年実業家ともなれば俺様的なぐいぐい
引っ張っていくような肉食系なのでしょうか。
しかも動画が流失しちゃって、動画サイトにアップされていたんです。
結婚相手に有坂来瞳の喘ぎ声すごくないですか?
これって本当に結婚相手の趣味丸出しですね。


⇒【流失したハメ撮り動画はこちら】


クリックすると元のサイズで表示します

有坂来瞳って結構Mっぽいから相手の言われるがままにすごいプレイ
しちゃってます。見た目どうりって感じ。
まあ、女優としてもそこまで人気があるわけでもないので、
結婚するしかないですよね。このまま引退しそうですけど、この結婚を気に
お相手の方と幸せになればそれでいいかもしれませんね。
0
タグ: 有坂来瞳 結婚 相手




AutoPage最新お知らせ