Facebookで洋平さんの写真をチェック  

href="http://www.facebook.com/p.php?i=100004306087695&k=AQC4k6QQKEq9p4fx6omWqbBNOVXc0nmHbu0UZD4hK_SdQJ5xfdqunLD_zUaOMz3-T9wq0MjdxaJAdKU-j4UqFYxBYH8&r&app_id=350685531728" target="_blank" rel="nofollow">facebook
style="border-collapse:collapse;width:100%;padding:10px;">
style="border-collapse:collapse;">
Facebookで洋平さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで洋平さんと交流しましょう
このメッセージはpost-qcwrna7@tcup.net宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
style="border:0;width:1px;height:1px;" />




0

パッコロリン  

MIRIKAが大好きなパッコロリン。

MIRIKIAは見れてるのかな?
0

4日目  

MIRIKAが徳おじちゃんの家に行って4日目。

今日は暖かかったから先生とお散歩行ったかな?
0

更紗が  

更紗がMIRIKAに会いたい!って言ってるよ。

いつか会ったらいっぱい遊んでもらおうね!
0

元気に・・・  

託児所行ってるかな?

外は風が強くて寒いから風邪をひかないようにね。
0

今日も  

帰って来ないんだね。

ベッドにはいつでもMIRIKAが帰って来て寝れるようにしてるからね。
0

???  

今日はおうちに帰って来なかったMIRIKA。

ママと徳おじちゃんの家に行ったのかな?

0

(無題)  

今日はなかなか寝なかったMIRIKA。
でも写メ撮るの忘れちゃった・・・。
0

飛行機  

MIRIKAはパパとやる飛行機が大好きだね!

何回も何回もおねだり。

パパも疲れてやめたら「ンー!!!!」って怒るMIRIKA。

また明日やろうね☆

クリックすると元のサイズで表示します
0

グースカピー  

お風呂から上がってパパから離れないMIRIKA。

今日はパパと一緒に寝たよ。

最初、ぐずってたけどすぐにコテンと寝ちゃった。

今日もいっぱい遊んだのかな?

クリックすると元のサイズで表示します
0

いいえがお  

今日はいっぱい遊んだのかな?

お風呂入って上がったらすぐにネムネムzzz

明日からまた託児所始まるから今日はゆっくり寝ようね!

クリックすると元のサイズで表示します
0

自分で  

パパの携帯カメラを使ってMIRIKAが自分で撮った写真。

偶然に撮れた写真だけどバッチリ笑顔だね!

クリックすると元のサイズで表示します
0

お風呂上り  

今日はお風呂上りにMIRIKAはテンションUP!

なかなか眠くならない。

眠くなったらおやすみしようね☆

クリックすると元のサイズで表示します
0

つみき  

最近のMIRIKAは積み木を壊すだけじゃなく積んでいくこともできるようになったね!

またひとつ成長を見れた!



クリックすると元のサイズで表示します
0

今日から連休!  

今日からMIRIKAもGWで連休!

今日は朝からそらが遊びに来てくれたよ!

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ