2011/11/24 | 投稿者: mirndyunyw123

もうすぐ引っ越すんですが、社宅なので、もともと備え付けのものは置いていかなくちゃいけないんですよね。
その置いてかなくちゃいけないものの一つが、DVDレコーダー。
北海道ローカルの番組を結構録ってたんですね〜。
私、TEAM NACSが大好きなので、北海道でしかやってないハナタレナックスという番組とおにぎりあたためますかという番組が大好きなんです。本州に行ったらおにぎりあたためますかはたまにやっているようですが、ハナタレナックスは絶対にやってないんですよ。
ハナタレナックスはTEAM NACSの5人が楽しそうにいろんなことをやっているバラエティ番組なんですが、ほんと、見てて面白いし、5人が楽しそうにしてるところを見てるのがファンとしてはたまらないんですよ。5人が絡むとか多分他では舞台くらいしかないですからね。
舞台なんかほとんどチケット取れないしね!
貴重な機会がもうなくなるわけです・・・。
と、考えながら録画した番組をみてるとションボリするのでした。
0

2011/11/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ