2012/4/18 | 投稿者: border_animal_family

情に流される傾向があります。
今では、社会進出も目覚ましく、女性そのものも強くなりなりの強情っぱリも出現しています。


・酒田の特徴(男性)
山形県民の中でも派手で軽いのが特徴です。
ですから、お酒があまり強くないという方は、軽々しく誘わない方がよさそうです。
女性らしさに欠けるというマイナス面がありますが、意外にも繊細で、些細なことで傷つく傾向にあります。

もちろん、恋愛面でも消極的で、思うように行動に移せません。


●女性
ハキハキしていてさっぱりしている高知県の女性。
わたしはそういう人なら信用できると思いこのメールを書きました。
彼は東京の下町生まれで下町育ちですから数少ないネオ江戸っ子といったところでしょう。
しかし、埼玉県人は自分たちのことをよく分析していて、「平凡でお人よし」何ていってるそうですよ。
その男性はこの手でこれまでに何人もの埼玉オンナを攻略できたとのことでした。
口数が少ないことや大人しいことにイラッとしてはいけません。
山形県男性の特徴や山形県民の特徴などさまざまな点にスポットを当てているので、ぜひ参考にして役立てて下さいね。
ギャンブルが盛んな地ということから、http://www.georgewamachinery.com/もギャンブルをするという方が他県に比べて多いということから、そのあたりは気をつけた方が良いかもしれませんね。
このことは、腹のうちまでわかり合おうということですから、交際をするうえで、相手に認められることで、交際費が進むと考えた方がよさそうです。

少し面白味に欠ける気がする岡山の男性ですが、先ほども紹介した通り恋愛に積極的なので、自分からアプローチしていきます。
0

2012/3/12 | 投稿者: mirukoko


最近では携帯電話やインターネットをからませたテレクラの業態もあるようです。香川県と聞いて真っ先にイメージするのが、生産量・消費量日本一を誇り、とにかく美味しい讃岐うどん。
猪突猛進型なので結婚も早く、亭主関白な夫になる事は避けられませんが、おだてに弱い側面があるようです。
これは男女隔たりなく女性も昔から働いてきた為で、迫力を感じるほどたくましい性格であったりします。
ただ楽天的な一面もあり、合コンや飲み会などではワイワイ盛り上がるのが好きだったりもします。
出会い系サイトへの規制がかかっているからなのか、はたまた、話ができて出会えたほうが、男女ともに安心できるからなのか、
ともかくまだ、千葉県にはテレクラが生き残っているようです。
まず、デートスポットと言えば函館の夜景を忘れるわけにはいきません。
ただし、地理的な問題も含めて、なかなか新潟県まで会うのは首都圏からでは難しいため、
そのあたりで、拡大が難しい点もあります。
ましてやテレクラは、かつては長野市などにあったようですが、
いまではほとんど見かけることはなくなってしまったとのことです。



ブランド志向が強いので、プレゼントなどはちょっとした高級感をはなっているようなモノが喜ばれるようですよ。。
相談されると断れないので、恋の入り口には悩み事を打ち明けるようなアプローチをするのがポイントのようです。
かつてはそんなワザを使って、見知らぬ異性と電話から会うテレクラで、多くの男女が出会って、
エッチをしていたようです。
0




AutoPage最新お知らせ