2009/9/22

一緒に映画に行ってくれる女性の友達募集しています  

 先週の金曜日は,夕方,一人で映画を見に行ってきました。この映画館(小牧コロナ)は金曜日が女性サービスデーなので,ここに行ったんです。家から車で30分ぐらいですが,お仕事が終わってそのまま行きました。「ココ・シャネル」という,あの有名ブランドのシャネルの実話の映画です。なかなかよい映画でした。
 よろしければ,一緒に映画を見に行きませんか?(女性限定です)
3

2009/9/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ