(無題)

2010/12/27 
クリスマスが終わってしまいました。

クリスマスプレゼントは、彼から
指輪をもらっちゃいました!!
やったね!!

んでもって、ボイストレーニングした声でカラオケ!!

すてきな歌声をきかせました。

その後は、彼の家で、Ustremで動画を見て、
そして・・・・・

ひみつですよ21世紀の思考 コトとモノで考えるファンクショナル・アプローチ
0

(無題)

2010/11/27 
政治がおかしくなってるー!でもってやる気なんて、なくなるしぃ!ここは、苫米地先生の出番かも!苫米地英人博士の特殊機能音源でやる気をキープする!
0

あれ??

2010/10/20 
ログインしたままってしてるのに、なんで、毎回ログインを聞いてkるのかな・・・

禁断のビジネス加速術のことを書いておこうって思ったのに。これすごいよ。まじで!

ネットビジネスやるならね!!

それと、これも私のお気に入り!
苫米地英人博士の特殊機能音源でやる気をキープする!
0

ノーベル賞!

2010/10/7 
ノーベル賞、おめでとー!
かっこいいー!

すごい頭いい人たちだねー。

頭いいといえば、一瀬翔、伊勢隆一郎、和佐大輔から学ぶインターネット・ビジネスで独立する方法の3人もすごいんだろうなー

ノーベル賞の式典って動画配信とかで中継しないのかな

私もダイレクト・レスポンス・マーケティングの秘密でも勉強しよ
0

なんじゃそれ!

2010/10/6 
テレビでボビーが、イセエビをまるごとてんぷらにしてた
すげー

すげーっていえば、昨日までだっただ。
木坂さんと和佐さんの対談音声の特典!

悔しいけど、伊勢さん、一瀬さん、和佐さんの
10時間の対談
でがまんしよう。

ってか、10時間もおなかいっぱいだってばーーー!

明穂さんのメルマガで優しく説明してもらおーっと!
0



AutoPage最新お知らせ