2011/9/5  忙し過ぎて  

忙し過ぎて・・・なんて言い訳がましいタイトルです。



って、ほんとにホントに忙し過ぎました。



だから、またまたダメ女ぶりを発揮して、ブログ更新を怠ってしまいました。反省です。



でもやっぱり続けている酵素ドリンク



最近ネットや雑誌でも取り上げられていたりして、けっこうはやっているみたいですね〜。



ファスティングとして酵素ドリンクをとっている方が多いんでしょうか・・・。



私はあれからただ単に美のためです。



ホントにホントにメイクののりが違うって!!



あれはがぶがぶ飲むものじゃないし、ちゃんと適量ってものがあるんだけど、私が飲んでいるのはけっこう味もおいしいし、サプリをたくさん飲むよりもいいかなって思っています。




そうそう、この前美容皮膚科でバッタリ友人と会いました。友人はヒアルロン酸を注入してもらいに来ていました。



言っておきますが、私はヒアルロン酸じゃないですよ(笑)



みんなやっぱり陰で努力するんだなぁ〜なんて感心しました。




ってな具合で、皆様もいつまでも若々しく、若いあなたはさらに美しくなられますように…。なんだかきみまろ風の〆になってしまいましたが・・・




それではまた〜。


masaki
0

2011/7/27  かなりお久しぶりです  

いや〜皆様、お元気でしたか?




かなりご無沙汰しております。




一度書いたことに満足してしまい、2回目の記事投稿が遅くなってしまいました。




30にしてダメさ加減が顕著に表れてしまいました。




まずいですね〜これは・・・。



でもこれが今の私。満足していることはいけませんが、努力は怠らずに頑張っていきたいと思います。



そうそう、前回の投稿で(かすかな記憶過ぎて再度自分でも確認してしまいました)書きましたが、友人に勧められた酵素ドリンクなんですが、飲んでます。



あれから友人に強く勧められて飲み始めたんですが、けっこういいですよ。女30心もお肌も曲がり角。





そんな私にはピッタリなドリンクでした。




皆さんにもお勧めはしますが、飲むか飲まないかは自己判断。



私にはよかったと言っても皆さんに合うかどうかはわかりませんから、絶対にいいですなんて言えないけれど、私は肌の調子もよくなって、なんと体重があまり増えなくなったという効果が表れています。




一度お試しするのはいいかもしれませんね。



0

2011/6/29  はじまるよ〜  

始まるよ〜って私のブログが〜。



はじめて書くから何度も何度も考えた。



何書こう〜ってさ。




ふつ〜に毎日過ごしているし、ホントその辺にいるふつ〜の一般人だから、たいして毎日ドキドキすることやわくわくすることがあるわけじゃない。



だから皆さんに聞いてもらうことなんて、大してない!!



ぅぅ〜ん、どうしましょうか??だったらブログなんてやるなって思うけど。



趣味について・・・習い事について・・・・。



そんなんでいいんでしょうかねぇ。それぐらいしかきっと書けないと思いますが、よろしくお願いします。




というわけで、今回は美容のことについて書いてみますよ。




私実はアラサー。


そろそろお肌に体に気をつけないと、ガタがきてる。



寝不足不摂生はお肌の調子が悪くなる。しかも治りが遅い。




そんなアラサー女の私が友人に薦められて今度飲んでみようと思っているのが酵素ドリンク



簡単にいえば野菜ジュースなんだけど、発酵しているからまたちと違うんだよ。



ドリンクというよりエキス。



こういうエキス薦められちゃうぐらいの歳になったのね〜。私も。



デトックス効果や腸内をきれいにしてくれるらしいから、私にはピッタリかもっと思って今度買ってみようと思います



代謝も良くなるみたいだし・・・・。



書いていたら悲しくなってきた。



ホントアラサーっていやね〜



30歳より29歳の今がギリギリ感があって嫌。



でもがんばっちゃいます。



より良い30歳目指して!!




こんなんでよいのでしょうか・・・???ブログって。




また書いてみま〜す。



ではこの辺で・・・。





misaki



0

2011/6/29  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ