2010/7/30

misono落ちた!26時間テレビでスザンヌと一緒に落ちた!!  misono 26時間テレビ

misono落ちた!26時間テレビでスザンヌと一緒に落ちた!!

落ちたー!misonoまで一緒に落ちた!
今年の26時間テレビは歌手まで氷水に落とすのか!?
まあmisonoは最近歌手というよりタレントなんですがね。

Misono05
でもmisono紅白実力出の歌手なんだよね・・・。
倖田來未の実妹だし(笑)さすが倖田來未の妹って感じの人です・・・。

26時間テレビは体を張って氷水に落ちたmisonoですが、
ダイエット後だったので、
26時間テレビメインのマラソンすら大変そうでした・・・。
Misono04

⇒⇒≪≪ ダイエット後に見せたヌード動画 ≫≫

なんつーか脱ぎっぷりも倖田來未そっくり・・・。
この姉妹本当に脱ぐと決めたら脱ぎますよね。

さすがに26時間テレビは生放送なので自重してたようですが(笑)
生放送でなければmisono脱いでたでしょうね・・・。



0




AutoPage最新お知らせ