【放送事故】misonoのおっぱい見えすぎ!

2011/12/16 
【放送事故】misonoのおっぱい見えすぎ!

misono放送事故きたー!
倖田來未の妹として歌手デビューしたmisono。
しかし・・・CDが売れずタレント移行(笑)
なぜかタレントとして成功、特に過激放送事故が(笑)

実際、あの見えすぎおっぱいはびびった・・・ブラ小さいし。
misonoはもう放送事故女王目指したほうが人気でるよね(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します【【おっぱい!放送事故動画!】】

misonoはヘキサゴンなどバラエティ中心に活躍してますが、
姉の倖田來未同様、恰好が過激!
おかげで放送事故もびびるくらい過激(笑)
・・・なんであんなに下着小さいんだろうね・・・。

ヘキサゴンは終了したけど、
misonoは今後どこで放送事故巻き起こすかな?(笑)
0
タグ: misono 放送事故 動画



AutoPage最新お知らせ