teacup.ブログ START!

2012/6/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ジルスチュアートメイクを緊張して疑問日記

2012/6/4 
いいけどー じゃ オイルのともご夫妻と その息子夫妻のお隣さんも招待しようか そうだね
で お花を見ると赤い花より 紫の綺麗な 鉄線花 これにするときめ 売り子さんの所に持っていくと 袋を持って別の花をいれている。
たけのこは おさしみでたべました。 おいしい!!!!午後からは オイルをしていただきました。 素晴らしく柔らかくなった私です。 目の玉が 金属のように硬いといわれましたが今は ソラマメのように やわくなっています。
いつも おなかに赤ちゃんいるんですか? とも聞かれるというのは内緒。(猫ちゃんがデス)
友人が 死を確かなものに? 視点を確かなものにだよには 笑ってしまった。 字でもこれだもの 芸術もやはり 見た人のものだと思うよね。
愉しい 一週間のたびでしたがよく食べて寝たので 太った感ありです。
小一時間寝たかと思うと べらんだにでて お花の手入れをしている。まったくはたらきものだ。 といっても ついつい私も用を頼んでしまうんだから まずいよね。
ミシンも上手で 私は 子供の頃 母の手作りの洋服を良く着ていた。フリルの付いたものや レースのついたものや 段のスカートも作ってくれて お人形さんとおそろいの洋服も 一時期着ていたことも有る。
兼業商売
主婦内職
主婦内職
0



AutoPage最新お知らせ