2012/4/4  0:51

またつまらぬものを切ってしまった  


今日暴風凄かったなー

部活途中で帰らされたし

同じ方面の子と

マリリンモンローww

って楽しんでたwww

風で家揺れるし
凄いね、

一人で
ネコバスーとか言ってたことはおいといて∀

そして春休みももうすぐ終わってしまう

悲しいね、寂しい

次は夏休みか
待ち遠しいよ、夏休み
休みたい寝ときたいw


そゆえば
最近怖い夢みたさー


絶対生きては帰れないで有名な
ドラキュラの部屋があって
セキュリティ万全なビルの最上階なんだが

そこに行って

いっぱい危なっかし罠があって

例えば
矢が飛んできたりだとか
それを乗り越えて
最後の罠まで行った時
ドラキュラ男、女が出てきて
最後の罠もクリアした私ともう一人の誰かツレが
その部屋から出ようとしたら

ドラキュラに追いかけられんの

セキュリティ万全のビルで

逃げてたら
外に出るためのドアが全部ロックされて
めっちゃ必死で逃げてるような夢みた


それから結構怖い感じの夢が多いww

危なくないか、自分w
何かから逃げてるのか、無意識のうちに

夢診断みたいなんみたら
結果に吹いたけどね
ドラキュラでみたらw

そんなわけ、うんそんなはずない!www

ってww

まぁ、うn

なんかあんねやろなー


目かゆ
0

2012/3/20  13:08

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています  


お腹すいたぁ

ご飯買ってこなくちゃなー


てか
昨日の部活で
体のあらゆるところが筋肉痛ww

洗濯もん干す時
腕がもぅヤヴァかったww


しかしなぁ

最近おもしろいマンガないかなぁ

最近全く新しいマンガ買ってないし

新刊出たんやー、買いに行こう
しかなくて

新しいマンガ買うことがなくなってしまった^p^

なんかないかなぁ


題名だけみて
しっくりくるやつが

最近本屋で見かけないんだ

いじめですか、いえ こだまです

自分でも思った
古いぉwww

昨日もテンション高くなりすぎて

ほれてまうやろー
とか一人で言ってたしww


完全にウチ変な人ww


良いよ、別に否定なんかしないもん


ふぅ

さてと
真面目にそろそろ
ご飯買ってくるかー
0

2012/3/17  14:32

森の安藤 皆みてね、おもしろいよ((ぇ  


お腹すいたーぁ


今日メイト行ってきたさー

あさまっくのCDと
歌い手さんの本の6冊目と
アニメディアを
買ってまいりました


しかし
ニヤニヤもんですなぁ////


しかしなぁ
アニメイトカフェもっと広がらないかな

池袋以外にも
もっとさ、ね

メイトカフェのために東京いきますか!
やめとけ!!ww


まぁ、私待ちましょう


ってわけで
お昼買ってこよう
0

2012/3/17  14:32

森の安藤 皆みてね、おもしろいよ((ぇ  


お腹すいたーぁ


今日メイト行ってきたさー

あさまっくのCDと
歌い手さんの本の6冊目と
アニメディアを
買ってまいりました


しかし
ニヤニヤもんですなぁ////


しかしなぁ
アニメイトカフェもっと広がらないかな

池袋以外にも
もっとさ、ね

メイトカフェのために東京いきますか!
やめとけ!!ww


まぁ、私待ちましょう


ってわけで
お昼買ってこよう
0

2012/3/8  20:26

携帯変えたいな、変えようかな、よし変えよう、決めた(ぇ笑  日記

 
 
めっちゃ胃と首痛い
 
なーぜぇぇ
 
 
 
あー痛い
 
 
 
寒いゎー
昼暑いのに
 
お昼の服装+パーカーなだけやけど
この寒さ
 
 
 
 
ないすあうじょクリックすると元のサイズで表示します

0

2012/3/6  12:15

あうじょりたい(ぇ  日記

 
 
やはり最近冷たい`・ω・´
 
 
あっためないと
 
 
 
 
 
 
 
 
ないすあうじょクリックすると元のサイズで表示します

0

2012/3/5  15:04

ストローボナイツ(ぇ  日記

 
 
 
お昼コンビニ行ってきたぁ
 
んでミルクティ買ったんやけど
 
ストローが鬼畜(ぇ
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
白い方も
透明の棒の方も
バキバキに割れてつぁ^p^
 
 
こんなんで飲めるか!笑
 
 
しかも家にあったストロー
メチャ長いのしかなかった笑
 
飲み辛い^p^笑
 
 
まぁいいけどヽ(´▽`)/
ミルクティやから許す
 
 
でゎでゎあるじゅクリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ