恋愛論  

いつもいつも理想にとどかない。

自分はたぶん我が儘なのかもしれない。

2人兄弟の末っ子。

友達はいたけど狭く深い方だ。

いつしか一人を好むようになって。

高校卒業後の大学は北海道に行った。

家から離れたいって言う理由もあったけど、その頃遠距離で付き合っていた彼女を追いかけたく、自分の四年間を北海道で過ごす覚悟で神奈川を出たっけな。

結果論から言えば、半年で別れたった。

たぶん遠距離って不向きなんだよね。

【あなたの理想って???】

寂しがりやなせいもあって理想とかって、女性に近いかも。男の子のくせに。
寂しがりやだから、たくさんかまってくれて、依存してくれて、独占欲強くて、束縛してくれて、お互いが甘えあえる恋愛がしたい。香りで例えるなら「エンジェルハート」みたいな子供のように甘い恋愛を好んでる。

男の子だから、正直なとこもっとしっかりして、大人な恋が良いのかもしれないけれども、ただでさえ仕事を2つも掛け持ちして、1日の業務時間って24時間を超えるときもある。だからプライベートくらいは子供でいたい。っていってもしっかりしなきゃ行けないとこはしっかりする。2人きりのときは甘えあっていたい。それが理想なのかも。

【いままでどんな恋をいていた?】

今までの恋って言葉でいうんなら「口先だけの恋愛が多かった」

最初は「私、一途な人が好き」と言いながら、後になって「別に毎日メールしなくてもいいんじゃない?」って言われるやつ。正直そんな恋はもう疲れた。いつも相手に求めることがある。それは自分が口にしたことは最後まで通してほしい。もちろん自分も言葉の責任は持つ。好きでいてくれる以上中途半なことはしないつもりでいる。それが、付き合う上で大事なことだと思う。高価なブランドモノの時計や財布なんていらない。欲しいのはあなたらしさ、あなたという存在。好きでいてくれる気持ちや行動。それだけwで正直十分。この考えは18歳から通してきた考えいわゆる私の幸福論でもあるし、恋愛論でもある。

でもそんな恋愛論って通じるのかな?

そんな人って世の中にいるのかな??

それを信じてこれからも待っていようと思う
0

宇宙人に出会う  

ちょっと…


クリックすると元のサイズで表示します
0

自分の腕に誇りを持てる様になりたい  

今日、俺は久しぶりに悔しい思いしたよ。

私は、現在ホテルのフロントとして接客を
学びながら、別会社でWebの立ち上げと
広告並びに営業資料の作製の仕事をしてる。

フロントの上司からとある一言を言われた。

『最近、Webの仕してないんだって?向こうもこの地震
でお客さんが減って仕事がないから、別にあんたがいなくても
いいんじゃないか?』

確かに暇だから、自分が行ったとこで仕事はないよ。
でも、自分は今自分が出来る技術で自分の食いぶちは
養ってるよ。

だから、今まで以上に腕を磨いて、自分の腕に自信を持ちたい。
0

祝 開設  

おはつです。

どーも、みたらの風ことゆずきです。

大学時代ぶりにblogとやらを開設しました。

まぁ、手始めに自己紹介なんてしてみます。

【自己紹介】
名前→ゆずき

【年齢】25歳

【職業】ホテルマン/webとグラフィックデザイナー

【趣味】カメラ/パソコン/映画/読書/カフェ/

【特技】笑顔、パソコン、機械系、水泳

【あだ名】じゃんぼ

【性格】変わり者、不器用だけどがんばり屋さん

【好きな言葉】天に星、地に花、人には愛がある

【恋人】1年くらいいません

不器用だけど、人に何か与えられる、そんなページが作れたらと思います
0




AutoPage最新お知らせ