2011/12/1

三田友梨佳が襲われる【もじもじくんで放送事故寸前の画像】  三田友梨佳が石橋に襲われる?

三田友梨佳がもじもじくんで襲われる、放送事故画像も?

最近、ネットで画像や画像がかなり人気の三田友梨佳さん。
三田友梨佳さんはフジテレビの2012年新人女子アナで
青山学院大学時代からかわいいと言われてただけあって
先日の放送事故画像も探してる人がかなり多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私ももじもじくんは良く見ているんですがこの回は
石橋貴明さんが何を思ったか三田友梨佳さんに襲い
かかったりとやりたい放題な感じで本当の意味での
放送事故って感じなんですよね…。

さて、そんな三田友梨佳さんが放送で披露した放送事故
ですが見れなかったという人もかなり多いみたいなので
画像をまとめてこちらにも貼っておきますね。
削除される前になるべくお早めにどうぞ。

>元の放送事故動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

三田友梨佳さんが襲われた放送事故、前任の高橋真麻さん
同様かなり危険なことになっちゃってますよね…。
初回でこの調子なら三田友梨佳さんのパンチラや胸ちらが
拝める日もそう遠くはなさそうな雰囲気ですし
この企画からはこれからも目が離せませんよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ