2010/11/6 | 投稿者: 道重さゆみ

熱愛画像!?道重さゆみ流失しすぎ!

モーニング娘道重さゆみの熱愛画像が流失!?
・・・道重さゆみが・・・親父と腕くんでる・・・。
03 またか!今回の相手はイケメンニュージシャンらしいけど・・・。
いったいいくつ熱愛を流失させれば気が済むんだ・・・。
もっとも、道重さゆみの所属するモーニング娘は、AKB48と違って恋愛禁止ないけど。

それにしても道重さゆみは熱愛系の流失多いな・・・。
この間もジャニの田口淳之介と熱愛!って騒がれたし。
アイドルって実は熱愛撮られたくて、デートしてるんじゃ・・・?
≫≫≫熱愛発覚!隠し撮り動画!

道重さゆみ今回はまだ画像流失だけか。
田口淳之介時みたいにデートでも、怪しい状況でも流失すればいいのに。
わりと道重さゆみは熱愛歓迎ムードを感じるし(笑)

0




AutoPage最新お知らせ