2010/7/27 | 投稿者: 道重さゆみ

すっぴんと非すっぴんが分らない道重さゆみ!

自分のブログで多数のすっぴん画像を公開している道重さゆみ。
最近は道重さゆみの影響ですっぴん画像公開するアイドル増えましたが、
人気落ちるかも、とか考えなかったんでしょうか・・・。
ここに実際の見比べ↓”すっぴん画像”あるんですが、

0102・・・どっちがすっぴん画像?
えーと正直にいえば右の道重さゆみが可愛い。
けど、化粧というか目バシバシなのが左ですよね・・・?

まさかすっぴんのほうが可愛いってオチはないですよね・・・?
・・・ありえて怖い。
例のWmv_ico≪マッサージ動画≫でもすっぴんらしいけど可愛かったし。
Photo
※胸モミモミされてる動画なので、18歳以下は禁止!
道重さゆみ実は化粧いらない系?

最近落ち目と噂されてるモーニング娘ですが、
道重さゆみは頻繁に話題(スッピン、流出、盗撮)ありますし、
元モーニングの後藤真紀は出れば必ず話題に・・・。

以外とモーニング娘はまだまだいける?
少なくともアイドルとしてはいい粒揃いですよなー
・・・例の大量アイドルよりは(笑)

0




AutoPage最新お知らせ