ダイアリー10/4

2012/10/4 

今日の朝飯は、昨日の残りのカレーなのです。でも、1日たったカレーは結構いけてます。ジャガイモがほとんど溶けてなくなっているので、ほとんど液体カレーです。ごちそうさま。


ロクシタン ギフト | G-SHOCK ソーラー | 無洗米 あきたこまち


大好きな”嵐”のCDをかけつつ、お風呂に入る。平日はシャワーで済ませたいけど、隣の部屋に響くのが難。バスソルトも使う時間がなくて全然使ってない!フタがカビてるよ(T_T)
10才年上の先輩はバスタイムは15分、それ以上入ってたら倒れるって、オソロシイ・・・。自分もそうなっちゃうのかな!?イヤイヤ、入浴剤入れとこ!!!
最近トリートメントもしてなかったからしとこう・・・と思ったけど、トリートメントつけてたら寝る時間がぁ〜〜〜!!週末にタップリしよう。


G-SHOCK 限定 | プーマ メンズポロシャツ | ザバス ホエイプロテイン | サガミオリジナル 0.02mm


雑誌の記事にあったけど、脚が太くなる原因は5つあるんだって。
まず1つめが、デスクワーク中心の女性は、慢性的な運動不足。当然だよね、そりゃ、エネルギー消費しないもんね。
2つめが、ストレスによる過食。う〜ん、当たってる。イヤなことがあったら、すぐにワイワイしたくなるから、みんなで、食べたり飲んだりしちゃうしね。
3つめが、便秘。代謝が落ちている証拠なんだって。便秘すると顔も脚もむくむよね。野菜をたべなくちゃ。
4つめが、20歳以降から代謝がどんどん低下するらしい。困った。そんなこと言ったって、歳は取っていくんだもん。
最後の5つめが、ダイエットとリバウンドの繰り返しの結果だって。
そうなんだ。何回失敗したことか。つい油断するんだよね。死ぬまで、その繰り返しをするのかなー、ワタシって。


アバクロ ベルト | コスプレ チャイナ | プリンセスドレス ホワイト


スキル上げるために何かしたい!そうだ英語でも習おうかなって思うけど。仕事が忙しすぎてとても時間が取れそうもないっていうのが今の私の置かれた状況。ああ、もう、今日は気分転換に外食でもしようかな!

0

ダイアリー9/24

2012/9/24 

前の金曜、エミの紹介飲みのために終電を逃し、歩いて帰るハメに・・・。酔いすぎてて、何時に帰ったか、帰って何をしたか全く覚えてません(泣)


コンバース オールスター | コンバース 正規品 | コスプレ ポリス


ダイエットを始めようと思ったけど、
どんなダイエットをしようか迷っています。
体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中。
でも、スポーツジムに通いたくても、
最近は残業が多いので通うのは結構厳しいかも。
通えたとしても三日坊主で終わりそうだし。
とりあえずは、通勤の時に一区間多めに歩くことから
始めようとは思うけど、これだけではダイエットになるのか、かなり疑問。
やらないよりはマシだというレベルかな。
短時間で効率的なダイエット法があればなぁ。


アルバム 大容量 | リーバイス チノパンツ | ワンピース フィギュア | ティファール IHエスプレッソ


私は、この会社には、そんなに好みの人はいない。
取引先のKさんのような人は、ちょっと素敵だと思うけど、Kさんには彼女がいるらしい。やっぱりそうよね。
とりあえず私は、明日のバレンタインデーには、毎年の行事だけど部長、課長、係長と同じ課のAさん、それとN君に義理チョコを配るつもり。本命が現れるのはまだ先かもしれないけど、今の自分に満足しないで、もっと磨きをかけるぞ!仕事も出来て、女性らしい自然な気配りができるようになりたいな。


ナイキ エアジョーダン | G-SHOCK mini | マキアージュ アイシャドウ


私も、No残業Dayにして遊びに行かないとストレスでおかしくなっちゃうかも。オープンしたばっかの駅前のショップも行きたいし、飲みも行きたいし、あっ・・・妄想してたら時間が(汗)

0



AutoPage最新お知らせ