★  大手ショッピング「どこでもドア」 気軽に商品検索  ★


2010/3/7

三菱電機株式会社 テレビ  三菱電機株式会社 テレビ

三菱電機株式会社の液晶テレビは、DVDレコーダー、BDレコーダーとともに、リアル(REAL)というブランド名で商品化しています。
三菱電機株式会社の液晶テレビは、ブラウン管テレビで好評だった「オートターン」や「DIATONE」を搭載しているのが特徴となっています。
特に他社にないものに、REALの「オートターン」を使い、テレビの向きをリモコンで向きを変えられるのが特長です。
また定評のある「DIATONEリニアフェイズ」によりスピーカーの薄型化に伴う音質低下を抑制して、よりクリアなサウンドを楽しめます。
パソコン向けのモニターでは高いシェアを誇る三菱電機株式会社の技術やノウハウを利用し、テレビの上位機種では縁を薄くし、パネルも光沢仕上げのモデルもラインナップしています。


株式の関連商品
0

2010/3/6

三菱電機株式会社 福山製作所  三菱電機株式会社 福山製作所

三菱電機株式会社の福山製作所は、配線用遮断器,計測制御システム,省エネ支援機器製造を行っています。
三菱電機株式会社の福山製作所が開発・製造する製品は、主に配電制御機器など「電気を管理する機器」となり、三菱電機株式会社の持つ家電イメージとは違う製品ですが、特に配線用遮断器(いわゆるブレーカー)の分野では、国内トップシェアなのです。
そして、三菱電機株式会社は配電設備を保護するブレーカーでは、世界3大メーカーのひとつに数えられています。
最近は、三菱電機株式会社は省エネ支援機器に力を入れており、福山製作所自体も、平成20年にはエネルギー管理優良工場として資源エネルギー庁長官賞に選ばれています。


株式の関連商品
0

2010/3/5

三菱電機株式会社 静岡製作所  三菱電機株式会社 静岡製作所

三菱電機株式会社の静岡製作所は、ルームエアコン「霧が峰」をはじめとして各種空調機器を製作しています。
静岡製作所は、1954年の設立以来、約半世紀にわたって、冷凍空調製品の分野で、国内外のリーディングカンパニーとして、時代のニーズを先取りした機能やユーザビリティーの追求し、高品質化に取り組んできています。
1967年には三菱電機株式会社のルームエアコンの代名詞である「霧ヶ峰」を生み出し、翌年にはセパレート式壁掛エアコンを発売するなど、家庭等で利用される身近な製品を扱う静岡製作所は、三菱電機株式会社の中においても、製品開発に力をいれています。
このように、三菱電機株式会社の静岡製作所は、日本の電化製品の進化の歴史といってもいいのではないでしょうか...


株式の関連商品
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ