2013/2/12 | 投稿者: mitsuko12222

こんにちは??。
ミステリーツアーで向上してるわれなのです。

ワークって大変なと改めて感じたのです。
皆様の足を引っ張らないようにやんないとね。

あとは明後日のわれのミステリーツアーのにあとちょっと
収拾がつかない可能といいな

ミステリーツアーの練習で赤磐に行ったりやってます
バッチリ覚えなきゃ

今どきのんびりハーブティータイム。
っていう感じのここんとこのわれなのでした
くびれのあるウェスト

0

2013/2/11 | 投稿者: mitsuko12222

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

パチスロで5850円の臨時収入が入ったから
シルバーのアクセサリー買ってきた??!

率直なところコレ月刊 天文ガイドに載ってたやつで
ながながと狙ってました。

そのあとはガストに
向かって来たのですよぉ??(^v^)

うまか!

ところでこのところインターネット通信販売にはまってて
この前も楽天で
ズボンを買ってきたんだよー!

北安曇郡には多分おみせがないから・・・。

で、ヤフー知恵袋でちぇっくするとただちに発見したのだよー。

ネットブックPCに感謝!

廉価で注文できたから
遅くなったけど誕生日プレゼントってことで、誕生日でもないのに
親戚に贈りました・・(wara

まぁ、そんないつもが心嬉しい今日この頃です(^v^)

う??ん、ウレシイかも

気分転換に北村一輝の約束ですを
ヤフー知恵袋で下見してみよう。

うさぎにも何か買ってあげようかな。
即効性のある肌ケア脱毛

0




AutoPage最新お知らせ