EモバイルもLTE

2012/4/9 
EモバイルもLTEサービス始まったね。下りが最大75MB、上りは最大25MBだって。確かに早やそう!フレッツ光とかと比べても見劣りしない速さで使えるかも。
あと料金が月額料金が3,900円程度とかなり安くなった。今までは5,500円くらいしてたから大幅値下げとなる。Wifiルータとして使えるので便利かも。


看護士の給料|リクルート・ナースフルで転職成功

ピエールの夢ブログ
エターナルコスモスのブログ
0

LTEって何すか?

2012/4/1 
最近スマホ関係でLTEという言葉をたまに聞くようになったけど、LTEって何すか?

調べてみると、要するに「従来よりも早くて、安い」通信の規格らしい。どのくらいかというと3Gの約3倍くらい早くて、毎月千円くらい安いみたい。100MBpsくらいになるようなので、スマホヘビーユーザーにとっては嬉しいサービスだな。ちなみに私が使っているドコモでも「Xiクロッシィ」という名前で開始しているようだが、まだ首都圏のみの提供である。圏外に出ると自動的に従来の通信方式に切り替わるみたいなので、なかなか良さそうだ。


ソーラー(太陽光発電)の補助金はグリーンエネルギーナビで調べよう

エターナルコスモスのブログ
りさりさのblog
0

欧州危機は乗り越えたのか?

2012/3/17 
久しぶりにブログ更新します。うっかり昨年の夏から放置になってました(汗)。
何だかんだといいいつつも、欧州危機は乗り越えたんだろうか?日本やアメリカの株価も上がっているみたいだし。どうなっているの?
そういえば最近またガソリンが高いね。150円超えている。
ギリシアがEU脱退するの?いったいどうなるんだろうか?まぁ私のような素人がいくら考えても分かりそうもないけど。誰か詳しい人に聞いてみることにしようっと。


アンチエイジングには酵素が効果的

ターシャのブログ
じゅんちゃんの人生
0

ピータードラッカー流行ってる?

2011/8/29 
多分「もしドラ=もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」がきっかけなんだと思うけど。270万部も売れているとは。スゴイっすね〜。
この「もしドラ」のもとになっているは、ドラッカーの「マネジメント〜エッセンシャル版」らしいけど、確かに改めて読んでみようかなぁ、と思うよね。そしてこちらもミリオン超えらしい。
「経済に関してはリスクをなくそうとすることは、徒労であるばかりでなく、際立って危険である。」なかなか良いことが書いてあるな。


メタバリア|お試し

まっつんの徒然日記
りさりさのblog
0

インテリアデザインは面白い

2011/8/1 
最近、ヨーロッパのモダンインテリアが安く買えるようになってきた。
数年前にミラノサローネに出ていたような家具や、ビンテージ系のインテリアも、似たようなものが数万円で手に入ってしまう。しかもメイド・イン・ジャパンで何かあっても安心である。

そろそろ家の模様替えをやろうかなと思っていたので、グッドタイミング。
週末にショールームをいろいろ見てまわろうっと。


山元八郎|グレ釣り

世界旅行ブログ
ピエールの夢ブログ
0



AutoPage最新お知らせ