帰宅なう。  

楽しかった。

岸父とも話できたし。

犬も少し平気になったし。

昨日は3時頃寝て、4時に起きようねーとか言って6時30分に起きた。

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

夜とかマッコリで岸家と盛り上がったー

あんま好きじゃなかったけど。

苦いね!

また泊まり行きたいなあ。

今度はゆっくり。

なんか夜中苦しかったー風邪で。

夜中目覚めてぼーっとしてるとき3秒くらい息してなかったもんなあ

はっ!ってなった。


なんだよ押してよ。

バスの降りますボタンだれか押してよ。

で結局私が押して半分くらい降りるのがいつものパターンやね。

何様ぁ〜。

電車人混んでないといいな。


頭痛い
0

ナッティシール作ってみた  

うーん・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0

今日  

昨日今日夜更かし三昧ですよ。

昨日は朝6時に寝て、今日は5時。

ちなみに今日起きたのは1時。

11時に起きたけどなんか瞬きしたら1時になってた。


眠いだっオラ眠いだっ

今日の1日ぃ〜。

土産買いにいった。

犬見たんだけど、やっぱりかわいいね。

私は猫派。

どうでもいいか。

寝るっす。
0

5時ですよー!  

いやあ久しぶりに夜更かし。

5時まで起きてるのは2年ぶりとかじゃなかろうかー?

なんか寝るのが面倒で(´-ω-`)

今パジャマじゃないし。


今日(昨日)は昼の11時20分に起きて、シャワーしてカップ麺食べてー。

で、なんかパソコンとかしてー。

3時ころ友達から電話あってその子の家いってー。

5時30分ころ帰ってマック食べて。


おいしかったでえす。

ポテト美味!


眠くなってきたぞう?

あと30分で6時だし。頑張る。

6時まで適当になんか書いとこう。

そんな書くことないな。


もう寝よう。
0

頭痛。  

さあ。
三日坊主の私が来ましたよー。

アメブロの他にまた新たなブログを(・ω・)


頭痛い。

くまった。

昨日修行とか言って雨の中外で長電話してたからかな。

夜中あまりの痛さに目が覚めたよ。

どげんこつ〜←マイブーム
気持ち悪くなったし目の前真っ白になって焦った。

初めてだよ。興奮したよ。

私「うわっ本当に真っ白やん!」

どげんこつ〜。

そういえば数学の先生から電話あって27日暇?とか聞かれた。

その日三者面談(+_+)

どうやら大掃除をするそうで〜



アセロラジュースでも買いにいくか。
0




AutoPage最新お知らせ