2011/12/26

初めての買取!!【愛車】三菱ふそうのファイターを買取してもらうには?  三菱ふそうファイターの買取
トラック運転手の仕事にもだんだん慣れてきました。
愛車のファイター(三菱ふそう)が愛おしい〜♪
だけど、そろそろ買取を考え始めました。一つ階段を上りたい!
買取してもらうのって、難しそうな印象がありませんか?
そもそも何をしたら良いのか。
クリックすると元のサイズで表示します
三菱ふそうのファイターを愛好している者として、
同じ愛好家の皆様の中で、初めてファイターを買取してもらう方がいると思います。
私と同じです。その人のために、私が聞いた買取の流れをあげておきます。

〜買取の流れ〜
@申し込む!→A査定してもらう!→B買取先を決定する!→C買取してもらう!

(ちなみに私が買取業者してもらおうと考えてる業者さん)
 >>>三菱ふそう(ファイター)★買取<<<

コレだけだそうです。簡単!
【買取時のポイント】
保証書があるか?/掃除はしてあるか?/事故の経験は?/
これまで誰が乗ってきたか?

※大切にされてきた三菱ふそうのファイターは、評価が高いらしい!
愛好家なら自信持って良いと思いますよ。

ほかに憶えておきたいのは、
いざ三菱ふそうのファイターを買取してもらうとなった時に、
必要な書類を用意しなければならないこと(譲渡証明書など)。
それらを揃えたら、あとは手続きを経て、晴れて買取!
買取の流れはこれで完了です。

ただこの手続きがちょっと面倒です。
買取時の手続きをいかに手際よく済ませるか
が迅速な成功への近道です。

自分でやると面倒ですが、さっき紹介した業者さんには、
手続きを代行してくれるサービスがある!
手数料無料なのが魅力的ですよ。

三菱ふそうのファイターを愛好している皆様。
良い業者さんと出会って、サクッと買取してもらえると良いですね♪
今なら売り時だって話なので、買取してもらうなら今みたいですよ!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ