2012/8/14

10miumiuのバッグ、ハワイとイタリアではいくらで買えますか?  


miumiuのバッグ、ハワイとイタリアではいくらで買えますか? miumiuのバッグが、日本価格で16万(もしくは17万5千円のもの)をハワイかイタリアで購入を考えています。(どちらの値段のバッグにするかは考え中)

ハワイ、イタリア、それぞれいくらくらいで購入できますか?現地で値段を見られたかたなど、、教えてください!ちなみに、どちらのバッグの春夏のアイテムです。あと、日本で5万程度の財布がいくらで売られているかもおわかりでしたら教えてください。

春夏物は今はバーゲンで売られていて、定価の50%引きになっています。品物がなくなれば終わりです。店頭ではもう秋冬物になっています。春夏物はバーゲンで残ったものはオンラインで売られます。あとはフィレンツエ近郊のプラダ工場の工場直売所で売られます。

先月ハワイへ行き、miu miuの財布を購入しました☆友人王さんが購入した場所は、アラモアナショピングセンター内のお店です。ワイキキ周辺やDFS(免税店)にもあるのでは…?とmiu miuの店員さんに聞いたところ、ハワイ(オアフ島)ではmiu miuのお店はアラモアナショピングセンターにしかないと言われました。実際にワイキキ周辺やDFS(免税店)へ行ってもmiu miuのお店は見当たりませんでした。

(miu miuの店員さんがアラモアナショピングセンターにしかないと言っていたので当たり前なんですけどね…)なので、アラモアナショピングセンターに行かれた時に購入してください♪いくら安いかはわかりませんが、やはり円高もあり日本で購入するよりも安く購入できると思いますよ!!


ミュウミュウ 財布
ミュウミュウ バッグ
ミュウミュウ
0

2012/8/14

9miumiuとバレンシアガ、どちらの方が、総合的に良いでしょうか?  


A様:バレンシアガがmiumiuのバッグの購入を考えています。どちらの方が、総合的に良いでしょうか?(素材や使用感など)、好みとしてはmiumiuのデザインの方が好みなのですが、自分が使っているmiumiuの財布を見ると、買ってから1年も使って間もないのに、色落ちしていたり使用感が出るので、バッグも同じだととても嫌だと思ってしまいます。バレンシアガはとても丈夫だし、使用感も友達によると出にくいと聞きました。ぜひ、バレンシアガやmiumiuの愛用者の皆さま、教えて頂ければと思います。また仕事向きなのはどちらかも教えて頂けたらありがたいです(^^)
B様:わたしも両方が大好きで、愛用しています。miu miuはプライベート用で使っています!miu miuはデザインが楽しめますよねー!仕事だとバレンシアガの方が向いているのかなと思います(^^)色もいろいろ選べるので楽しみでもあります。バレンシアガは革が柔らかくて軽いので、荷物が重たいと底のところが下がってきますがそれも良さなのかなと思っています。長く持つのはmiu miuかもしれません。でも、どちらも大切に使ってあげると、長く使えますので、用途に合わせて、参考になさってください。
A様:そうなんですね(*^^*)ご丁寧にどうもありがとうございました(^^)物自体に、そこまで差があるわけではなさそうなので実物をみてきたいと思います♪感謝いたします(^^)

以上の会話によって、miumiuとバレンシアガが総合的に良いのは、どちらですか?皆様もうわかりましたでしょう〜〜〜私にとって、バレンシアガよりmiumiuは好きです。。。


ミュウミュウ 財布
ミュウミュウ バッグ
ミュウミュウ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ