2012/8/15

70ミュウミュウバックは記憶  

幸せな記憶ばっかりの人生は不完全だ、Miumiu バッグが我々にもたらした辛い記憶もある、とある中年のおっさんが思い出す、当初はあんなに格好良い若者、なんでいまは仕事に行く電車でヨダレを垂らして寝ているおっさんになるかな、バッグ Miumiuのせいだ、奥さんとの結婚きっかけはこれだ!   
おっさんでも若い頃はある、その時は永遠に続くと思われたいい感じの毎日も、気がついたら、はい就職デスっ。はい結婚ですっ。はい子供デスっ。はい家を購入しまシタっ。加速したせいは全部miu miu バッグが起こした、なんでそんなに早まるのかな、結婚は恋の墓という言葉を深刻に身を持って知りました。  
でも結婚はよくないこと一言も言ってないぞ、おっさんは満足したか?Miumiu アクセサリーを買って家の息子や娘に贈ろう、君の血脈がこの世で残されてた、安心して逝っていいよ。


ミュウミュウ 財布
ミュウミュウ バッグ
ミュウミュウ
0

2012/8/15

69ミュウミュウバックを彼女にあげるどうですか  

彼女の誕生日に、いろいろ考えてもなかなかいいプレゼントが思いつかない場合いがありますか。だったら、ミュウミュウのバックを買ってあげましょう、きっと喜びますよ。ミュウミュウはファョンとして、品質はもちろん、評価もいいです。デザイン性と機能性を両立させたバッグです。
大きなフラワーモチーフがアクセントになったミュウミュウのショルダーバッグです。光沢のあるシワ加工されたレザーの質感が大人の女性らしい雰囲気を醸し出します。ショルダーは小脇に抱えられるちょうどよいサイズでスタイリッシュにお持ち頂けます。収納力もあり、どんなスタイルにも合わせやすいお色味で、年齢問わずお使いいただけるお品物です。彼女にあげたら、きっと喜びますよ。
お洒落をキメて外出する時には是非お選び頂きたい逸品です。ガールフレントの誕生日でもプレゼントとしての逸品です。


ミュウミュウ 財布
ミュウミュウ バッグ
ミュウミュウ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ