女子アナ放送事故特集!TVKの三浦綾子アナウンサー!  三浦綾子 アナウンサー 動画

女子アナ放送事故特集!TVKの三浦綾子アナウンサー!

女子アナ放送事故特集で珍しいアナウンサー発見!
TVK(テレビ神奈川)の契約アナウンサーで、あだ名部長(笑)
まあ三浦綾子はあだ名通りのキャラだからなんですが。
よくテミヤンの隣で頑張ってる三浦綾子ですよ!

01

ちなみになぜか代打でTVK以外のいろんな番組に出ています。
美人なんだけど憎めない三浦綾子のトークは面白いんですが、
本人の意向なのか、TVK以外出演増えませんね・・・。
ちなみに動画は『あっぱれ!』でアナウンサー代理の時の放送事故!
他の放送事故にまぎれてるのでじっくり見てください(笑)
Wmv_ico ≪≪ 女子アナ放送事故特集動画! ≫≫

三浦綾子アナウンサーの魅力はやっぱりトークですな。
放送事故のチラリも捨てがたいですが、
憎まれ口こぼしててギャクに転じれるとは・・・芸人並みの強さ!
最近のアイドルアナウンサーと違った魅力です。



1




AutoPage最新お知らせ