2011/2/6  人気絶頂★三浦春馬&新垣結衣の恋の空模様!  三浦春馬 熱愛

現在フジTV月9「大切なことはすべて君が教えてくれた
に出演中の人気イケメン俳優三浦春馬−−−−−−−−−−→★b
クリックすると元のサイズで表示します

「14才の母」「恋空」「ブラッディ・マンデイ」など
多くの作品で素晴らしい演技力を見せ急成長!!
一瞬のうちに超人気イケメン俳優三浦春馬に登りつめた★
彼が出演した作品の中で特に注目を集めたのが
恋空」なのは言うまでもないだろう・・・
というのもこの作品で共演した美人女優新垣結衣との
熱愛が騒がれたからである−−−→!!
クリックすると元のサイズで表示します

2人は半同棲状態で、都内のセキュリティ万全のマンションで
生活を共にしているという・・・
陰ながら順調に交際は進んでいるらしく
なかなか2ショットをおさえられずいるとか・・
だけど最近、ネットの一部で2人をとらえた
動画】が流出し始めているらし!!
↑↑↑見つけちゃいましたっ★


〉〉Welcome〉〉【動画】
大切なことを三浦春馬から直々教えてもらいたい件←

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと見にくい部分もあるんですけど
2人の姿はすぐに確認できましたよね?!
そういえば・・
新垣結衣は最近「引退説」で
騒がれていますが・・
2人で辛いことも乗り越えていってほしいですよね!!

三浦春馬が出演中のドラマは
現在視聴率1らしく−−−→
今後も彼の活躍から目が離せない感じですYo!!
1




AutoPage最新お知らせ