2011/12/20

【動画】仲村みうのリスカ跡が生々しい  

仲村みうのリスカ跡がヌードDVDで映ってた

グラビアアイドル仲村みう
20歳でグラビア現役復帰。
そしてヌード写真集とDVDを出版して華麗に引退と
早すぎる引退をしましたが、以前から噂になっていた
リスカの跡がヌードDVDに映っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

手頸だけでなく、腕までリスカした跡が
仲村みうのヌードDVDでは鮮明に映っていました。
動画がアップされているサイトを見つけたので
貼っておきますね。

【リスカ!?ヌードDVD動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

仲村みうのヌードDVDではかなりヌける仕上がりで、
ファンにとっては最高の傑作だと思いますが、
それでもリスカの生々しい跡が気になります
やっぱり死んだ魚のような仲村みうの目
は、
どこか病んでいる証拠でした。

リスカも目も全部ひっくるめて、仲村みうの魅力なんですが。
ぜひ仲村みうのヌードDVD見てチェックしてみてください。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ