2012/5/25 | 投稿者: miwakooooo0103

ホンダのフィットハイブリッドに先を越された感のあるトヨタのコンパクトハイブリッドカーはヴィッツハイブリッドなど噂されていました。

欧州のモーターショーにはトヨタヴィッツの新型が発表されてます。

ヴィッツの注目度はメーカーの予想を越えていたのでしょうか。

日本ではアクアがデビューしていますからヴィッツが販売されるかどうかはわかりません。

世界中でハイブリッドカーがかなり注目を集めていますから、色々なところで新型の動きがあるのですね。

ハイブリッドカーが一般的にはなってきましたから、自分自身に適したタイプの車を求める様になってきたのです。

2011年末に売り出されたアクアと基本部を共通にしており、ダウンサイジングのハイブリッドカーとなるのです。

ですが欧州でのハイブリッドカーとして中心的なタイプとなることは間違いないです。ハイブリッドカーに世界中で乗ることが可能ですね。

ですが新型は早く市場に出したほうが勝ちだからこそ、ホンダに有利な市場になっていることは間違いないです。

トヨタもプリウスだけで市場を抑えられるはずが無いことは承知していたでしょうね。

 車検切れ 買取 | トヨタ車 買い取り | 自動車リサイクル料
0

2012/5/25 | 投稿者: miwakooooo0103

ハイブリッドカーに補助金が出て、減税の対象となると決まった時は新型プリウスの納期は思ったより延びていました。

他社には対抗出来るハイブリッドカーがなかったこともその一因でした。

そうであっても、人気のあるハイブリッドカーには注文が殺到していますね。

あなたがハイブリッドカーの新型を買ってようと考えているのであればば、価格帯も大切ですが、納期に関してもチェックしておきましょう。

ハイブリッドカーが低公害車として定着する様になりましたが、軽自動車も負けてはいません。

性能的には軽自動車もハイブリッドカー並です。

時には工場在庫を抱えている事もあります。

ですが在庫があれば数週間と思います

ですが新型車が他社からも続々と発表されるにしたがって、納期は改善されてます。

良い意味でも悪い意味でも予想が外れると納期に影響するのです。

車種によって納期は全く違います。

当たり前ですが、納期はその時々でおおきく変化します。

新しいコンセプトで登場する新型は誰の目にも魅力的に映るのです。

注文に対して生産が追い付かなかったのです。

自動車メーカーは注文の見込みを想定して、生産計画を立ててます。

 事故車買い取り | トヨタ車 買い取り | 事故車 買取
0




AutoPage最新お知らせ