加トちゃん  

私はドリフが大好きで、
うちにDVDがあるのでよく見ます。

それに出てくる加トちゃんはすごく若くて、
元気でおもしろいんですが


今の加トちゃんを見るとちょっと悲しくなってしまいます。


ちょっと前にやっていた「鶴瓶の家族に乾杯」って番組だったと思うんですが
そこに出ていた加トちゃんが余りにも病的だったので
心配していたのですが、

ホントに体調が悪かったみたいですね。


「パーキンソン症候群」とやらだったみたいです。


みんなの加トちゃん、いつまでも元気でイてほしいな〜
0

もつべきものは・・・  

この間、友達から育児グッズをもらいました。

メリー

です。

ええっと、赤ちゃんの上に吊るして

くるくる回るっていうおもちゃのことです。

うちの赤ちゃんが、寝かせるとすぐに泣いてしまい、
抱っこしていないといけなくて大変で大変で・・・


それで、友人に相談したのですが、そうしたら、
「うちにあるメリー、もう使わないから上げるよ〜」って
言ってくれました!!

そして、早速持ってきてくれたのですが、

それが本当に効き目があるんです!!


ビックリするくらい泣き止む!!


今までは、寝そうになったから布団の上におこうとすると、
すぐに目を覚まして泣いていたのですが、

メリーの下に置くと、
目をあいてもクルクル回っているおもちゃを見つめながら
機嫌よくしているではありませんか!!

本当にありがたかったです!!


これはもう手放せないな〜〜!




ママルー 口コミ
0




AutoPage最新お知らせ