2014/5/14 | 投稿者: mixmomo

肩こり、腰痛で困ったときに頭に浮かぶのがまず接骨院、鍼灸院がありますね

でも鍼灸院もいろいろ、各治療院でも特色があります

静岡市横田町にある鈴木治療院では一貫してソフトマッサージで治療

他の治療院、接骨院で行われる、骨がボキボキッと鳴ったり、強い指圧は逆に体の筋を痛める場合があります。

その治療院に沿った考え方での治療法ですので、非難する訳ではありません


しかし確かに強い力のマッサージは、術後スッキリします、しかしそのときの爽快感だけで
必ず揺り返し(反動)がでて傷みます。

強い力での長時間の施術を受けますと、刺激が強すぎて体調のバランスを崩す場合があります。
不適切なマッサージにより、かえって障害を起こす恐れがあるので注意が必要です。


鈴木治療院のソフトマッサージを体験してみたいかたはこちら。

http://suzuki-tiryouin.com/
0

2013/2/24 | 投稿者: モモ

不用品をリサイクルショップで買い取ってもらう

この考えで買取りを依頼すると、あまりの買取り金額の安さに
愕然とすることは予想できますよね

例えブランド衣類なんかも実際二束三文です
捨てるよりマシかなって思って利用した方が良いでしょう

だけど、買う側にとってみると意外にお買い得品を手に
いれることができます

家電や家具なんかも、キズ一つ無く、これ未使用じゃない?
と思うようなものも数千円でてに入ります

売るのも買うのもリサイクルショップを上手に使いたいですね。

静岡市のリサイクルショップ生活百貨 掘り出し品が多い店です。
0

2012/12/17 | 投稿者: モモ

不用なバイクを売りたいと思った時、どうしますか?

まず、お近くのバイクショップへ持って行ってみる、次に

バイク王へ見積り依頼してみる、等 バイク買取り店へ売るのが

常識的な考えですよね、でも少しでも高く売りたいと思ったら

ご自分でヤフーオークション出品する事です、あなたのバイクを

欲しがっているユーザーに直接売るのですから、高く売れるのは

当然なのです、しかしオークション出品は面倒なんですよね

ヤフオクへ出品すれば高く売れる事が分かっていても、面倒くさくて

みんな出品しないんです。

そんな時はバイク専門にヤフーオークションに出品してくれる業者

へ頼めばいいんですよ、多少手数料はかかりますが、バイク販売店での

買取り価格とり断然高く売れますよ

バイク買取 静岡
バイク買取よりオークションの勧め
0

2012/12/6 | 投稿者: モモ

私、副業でホームページを制作したりしています

先日、ペットショップのホームページを作らせていただきました

静岡県焼津市三ヶ名にあるアニマルランド リオと言います

このペットショップ個人経営で大型店では無いのですが

敷地内にミニドッグランを備えワンちゃんと遊べたり

ミニうさぎやミニポニーまでいてこの動物たちと触れ合う

事ができます

ペットショップとして子犬販売の他、ペットサロン

ペットホテルなど総合的に内容の詰まった、楽しい

ペットショップです。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/11/3 | 投稿者: モモ

不用なバイク、乗らなくなったバイクどうしてますか
放置状態になっている方が多いと思います

いつか乗ろうと思っていませんか、そう考えているうちにに
バイクはドンドン劣化して価値が下がってしまいます

バイク買取り店を探して思い切って売ってしまいましょう

でもせっかくだから少しでも高く売りたいですよね

そんな時はヤフーオークションに出品してみましょう
バイク買取り店より断然高く売れますよ

でも自分でバイクをヤフオク出品するの出品方法も分からないし
面倒くさいと言う方には、バイクオークション出品代行
頼む方法も有ります。

 バイクヤフオク出品代行 ウルカウネット はこちら↓

         http://urukaunet.net/
0




AutoPage最新お知らせ