寿司寿司

2010/12/12 
 
こんばんわ\(^^)/
 
 
 
 
只今すし屋に来てます(^ω^)
 
ひゃーー食べるぞチョキキラキラ
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 

2

(無題)

2010/11/13 
 
こんばんわ夜
 
 
 
今日、川合先生がコーヒーゼリーを食べていたので私も食べたくなってしまって、つい買ってしまいましたーウッシッシキラキラ
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
うまい!
 
 
 
宮地でした〜ウッシッシ

1

こんばんわブタ

2010/11/12 
こんばんは(^^)
 
 
 
夜遅くに更新ですウッシッシキラキラ
 
 
11月に入って一気に寒くなりましたねゆきだるま
スクールのみんなも先生もものすごく寒そうです(>_<)
 
 
風邪ひかないように気をつけて下さい!!
 
 
あたしも気をつけます(^ω^)♪
 
 
 
さー皆さんここでいきなりですか告知ですウッシッシチョキ
 
皆さん、12月の27・28・29日に水泳合宿とスキー教室があるのを知ってますか?^v ゜♪
 
まだまだ予約募集中です(^^)
 
 
え!?知らない!ってゆうお友達は、ぱふぃニュースをもっかい見てみよーウッシッシキラキラ
 
 
 
 
皆で、1年の締めくくりを楽しく過ごしましょう♪♪♪
 
少しでも興味がある子は受付の“みやち“までチョキ
 
 
待ってまーすブタ
 
 
あと、先生の似顔絵書きたい子いたら言ってねー♪
画用紙渡します♪
 
 
ではこの辺でチョキ
 
みやちでした〜チューリップ
 
おやすみなさいzzz

0

夜分遅くに‥

2010/7/16 
 
更新です♪
 
 
ここ何日か雨降ったり、晴れたり‥よく分からない天気ですね(T_T)
 
 
早く梅雨明けして欲しい限りです!♪
 
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
最近食べまくりです!200%最高(^ω^)
 
 
 
でわまた♪
 

1

(無題)

2010/6/4 
 
初blogです(^ω^)
 
 
 
今日わ家に帰るつもりが‥
 
 
小松先生とドンキー行ってきましたぁウッシッシキラキラ
 
 
 
安城までわなかなか時間かかりましたが、楽しかったですっv▽v
 
 
またゆっくり遊びたいと思いまーす♪♪
 
 
でわぁパーパー
 
 
 

4



AutoPage最新お知らせ