2012/8/22

暇な時間は。  

こんにちは

今日はお休みで暇な時間が沢山出来たので
勉強しながら、息抜きにとブログの更新をしてみたのですw


最近はバイトと勉強の毎日ですが・・・w
何も楽しいコトは在りません

強いて言うなれば

タイピングが少しうまくなったような気がする位ですかねw

でも、少し気を抜くと
打ち間違えが乱発されます・・・w



タイピングはやっぱり慣れしか無いので
やるしか無いですね・・・w

慣れてしまえばらくらくな作業になるんですが
慣れないうちは結構ストレスがたまりますね

うまく打てずにミスタイプが続くと
イラーっとしてしまいます・・・w

もう本当に、ただただ毎日触る事でしか
解決は無いですよね・・・w

つらい・・・w


でも、何事も諦めなければ最後には出来る様になってるんですよね

だって、パソコンを始めた頃を考えたら
今出来てるコトって想像も付かなかったコトですからw

その頃から考えたら
かなりの進歩ですよ♪

自分を自分で褒めてあげたいくらいですよ♪

まぁ、本当に続けるコトでしか進化出来ないですよね

本当に地道な作業です・・・><



でも、絶対に出来ないよりは、出来た方が良いし
何より楽しいコトが沢山増えると想うんですよね

だって、ただ単純に、楽しいコトが多いほうが良いじゃないですか?


人生もやっぱり楽しい方が良い

人間はより良いモノを選んで進化してきたのだから
結局は良い方に進まないと
何事も進化しないですよね


進化しないモノは何も楽しくないですし


僕はやっぱり
直ぐには出来なくても
ちょっとずつだったとしても
人よりも時間がかかったとしても
進化して
楽しい人生を送りたいですね♪





0

2012/8/8

気まますぎる感じで♪  

気ままなので、気が向いた時に
気が向いた事しか書きませんが

まぁ、其処は気ままなブログなんで
許してもらうとして

もしも

人生で奇跡的な願いが一回だけ叶うとしたなら

あなたは何をお願いするのだろうか?


僕はね・・・


秘密・・・w


誰でもやり直したいコトなんて在るからね

考えだしたらきりが無いのかも知れないね・・・♪


でも、自分のチカラだけではどうしようも無かったコトって
在りませんか?


僕は今まで結構いっぱい在るんですよね・・・


後悔とかは無いんですが

後悔と言うか・・・


どうしようも無かったと言うか・・・。



もしも神様が居るとするなら

僕は神様は意地悪だと言うしか無いのかも知れない・・・w






後悔するコトは沢山在っても

そう

沢山在ったとしても

後悔をし続ける事には
何の意味も理由も存在しないから

だから

僕たちは
何時も前を向いて行きて行こうとするんだろうね・・・




なんか少しネガティブっぽくなった・・・?



まぁ、たまにはこんな感じの日記を書く事もありますよ

だって

【にんげんだもの】

って、このフレーズはなんか聴いたコトが在るよね?

だから、あまり使わない様にしようと想う・・・w


だって、起こられるのが嫌だから・・・w♪


大人になるとね、色んな事情が絡んで来るからね


なかなか子供の頃のように自由には生きてはイケナイんだよね・・・


本当に大人って不自由な生き物だね・・・w


でも、自由に生きようと想ったらそれは出来るコトなんだと

僕は想っているんだけども

本当に

想えば叶うと想って居るからね・・・♪


やって出来ないコトは何も無いと想って居るんだよ

あとは

やり続けるかそうで無いかだと想うんだよね・・・




まぁ、少し長くなったので、今日はこの辺で・・・♪




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ