奥さんガチ切れ!?宮迫博之の浮気をフライデー!  宮迫博之 フライデー 浮気

奥さんガチ切れ!?宮迫博之の浮気をフライデー!

フライデー速報!雨上がり決死隊の宮迫博之が浮気!
恐妻家で知られる宮迫博之・・・奥さんガチ切れだよ!?

Photo_2

フライデーではMさんと記載されていますが、
相手は元YGAの木村まみでファイナルアンサー。

Photo
木村まみのマンションから出てくる宮迫博之がフライデーばっちり激写!
≫≫≫浮気をフライデー!目撃画像!

さて、肝心の宮迫博之浮気相手の木村まみといえば、
『あいのり』とかでよく見かけたぶりっ子?
フライデー、フラッシュ等の週刊誌には出演してないな。
うーん・・・正直あんまり好みでない。
小動物系な所に普段恐妻家の宮迫博之が惚れたのか?
・・・まあ怖い奥さんと違う女性に癒されたくて・・・浮気。
そして宮迫博之奥さんはさらにハイパー化すると(笑)

フライデーの取材にはマジでびびってる宮迫博之・・・。
そんなに奥さんが怖いのか・・・だったら浮気するなよ。
8




AutoPage最新お知らせ