2012/9/26

明日の病院  

明日病院です。

明日の病院はとにかく拘束時間が長いんです。

まず車で往復1時間半かかるんですよね。

それから待ち時間が平気で2時間とかかかります。

それで会計を待つのに30分くらいかかることもあるし。

朝9時くらいに家を出て、結局帰るのが3時頃だったりするんですよね。

仕事もできないし、昼寝もできないし。

明日ちょっとでも早く終わってくれたらいいんだけどな。

せめて2時くらいに家に帰れたら全然違うんだけど。

だけど、そう思うときに限って早く終わらなかったりするんだよね。

明日はとりあえず仕事をしながら待ちたいと思います。

でもいつもなんかやる気になれなくて仕事ができないんだよね。

でも今月はほんとに仕事がやばいから、仕事しないとやばいのだけど。

でも今日夜更かしするし、たぶん待ってる間眠いと思うんだよね。

ベットがあって、そこで寝れるんだったら2時間くらい全然待つのだけど。

うーん、明日少しでも早く終わることを祈るしかないですね。

そして仕事が少しでもはかどることを期待したいです。

ほんとに早く終わってくれないかな。

今度車を売ろうと思ってます。

なので、とりあえず査定をしてもらいたいのだけど、お店まで行くのは面倒だな、と思って。

オンラインで査定してもらう方法があるらしいから、それをやってみようかな。

やり方がわからないので、誰かに教えてもらわなきゃいけないけど。
0

2012/9/13

なんにでもいらいら  

今日はとにかくいらいらいしてます。

私の仕事のパソコンは電源を入れっぱなしにしてるのですが、今朝見てみたら勝手に再起動してました。

私が悪いのですが、昨日作業してたデータが全部飛んでて。

前のパソコンだったら再起動してもデータを保存して再起動してくれていたような。

とにかく今朝からそれを確認してデータ入れなおして。

そしたらその作業をしていたら、マウスの動きが悪くていらいら。

なんか思うようにいかなくていらいらしてしまいます。

旦那に更年期かな、といったら、そうかもしれんな、と言われました。

まあもちろん早い人なら更年期始まってる人もいるような年齢だし。

でもいらいらする以外の症状があるわけではないしね。

とにかくパソコンにいらいらさせられることが多いんです。

以前はパソコンが古くて動きにいらいらしてましたが、今は新しくしたのに悪かったりするので、買い替えたのになんで?といらいらしてしまうんですよね。

でも子供にもいらいらすることもあるし。

今までいかに自分勝手に生きてきたかということかもしれませんね。

最近はいろんなものが自分の思い通りにいかないので、いらいらしてます。

もっとゆったりのんびりいきたいのにな。

今度車の買取をお願いするのだけど、そこの連絡が遅いのにもいらいらします。

もうちょっとちゃっちゃと手続きしたいのに、もっとテキパキしてくれないかな。

これで査定額が見合わなかったらほかのお店に変えようかな、と思ってます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ