2010/10/8  女子ゴルフの謎!姉妹?親戚?宮里藍&宮里美香の関係!  宮里藍 宮里美香 女子ゴルフ

女子ゴルフの謎!姉妹?親戚?宮里藍&宮里美香の関係!

女子ゴルフの女王的宮里藍。
最近上位に上ってきた宮里美香との関係にいろいろ憶測が生まれていますが、
姉妹でも、親戚でもありません。
宮里藍&宮里美香はともに沖縄県出身なので、
多少の血のつながりあっても、親戚と呼べるレベルではないです。
というか、沖縄県には宮里という苗字が大量に・・・。
まあ同じ女子ゴルフで宮里だから姉妹説が出た程度というのが真相かと。

Photo_2Photo
     左:宮里藍        右:宮里美香

顔立ちも日焼けでがっしりは、そもそも女子ゴルファーですから(笑)
まあ似たようなチラリを残すあたり女子ゴルフはみんな似てますよ。
宮里藍と宮里美香は4つ違いなので、
引退時に宮里女王交代!とかなったら面白いですな!

おまけ  【** 最新!女子ゴルフチラリ動画特集! **】

04 03 01



0




AutoPage最新お知らせ