2011/2/24

宮崎あおいが離婚へ?【流失騒動で宮崎あおいが離婚秒読み?】  宮崎あおい、ネット流失で離婚間近?

宮崎あおい、離婚間近と噂の流失画像!

最近、夫との離婚疑惑が囁かれている宮崎あおいさん。
宮崎あおいさんといえば映画やドラマでの活躍でおなじみの
大物女優さんですが、最近そんな宮崎あおいさんが夫以外の
男性とデートする姿がネットに流失、離婚間近かと話題に
なってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

もともと宮崎あおいさんは芸能人にも人気があって、数々の
芸能人との恋の噂があっただけに、2人の間の離婚の亀裂は
ちょっと修復が難しいかもしれませんね。

そんな宮崎あおいさんの離婚疑惑の画像ですが
すでに検索すると「宮崎あおい 離婚」などと出るので
探せば宮崎あおいさんの離婚疑惑画像がありそうですが
せっかくなので、一応こちらにも貼っておきますね。

>流失した離婚疑惑の熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

美人女優の宮崎あおいさんに発生したこの離婚疑惑
旦那さんとはお似合いと思っていただけに残念です…。
まあでも、まだこの画像が宮崎あおいさん本人のものと
決まったわけじゃないので何とも言えませんが。

まあでも、宮崎あおいさんはカメラにメイクに服のCMにと
引っ張りだこな感じがありますし、性格的に考えても
離婚しても大してデメリットはなさそうですけどねー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ