2012/3/28

辰年だからタツ!  コラム

やっと年が明けましたね!

今年は辰年!
アソコも立派にタツ年にしたいね!


今年の目標としては、まずデリヘル50件を制覇すること(ジャンルを問わず)

この前、20分舐められ続けて、イクかイカないかバカらしいカケを嬢としたんだけど、見事勝っちゃったんだよね!

そこで、まさかの●●をゲットすることにしました!!!
一生懸命いやらしく、最後はローションを付けられて高速の手コキを加えられたけど、イカなかったよオレ!!

そこはムスコはたっていても、気合いで踏ん張ったぜ!!!

去年はそんな感じで、デリ嬢と過ごしたので、今年は別のやり方でカケしようかな(笑)

例えば、クン二でイカしたら、アナルファックできるとか?
電マでイカしたら、放尿プレイできるとか?

最近普通のエッチにあきちゃったんだよね・・・

何かホントにタツ行事ないですかね?

皆さんのご意見聞かせてください!

関連したサイトはコチラ:宮崎風俗ナイト


0

2012/2/18

独身は自由気まま  コラム

普段味わえない刺激を与えてくれる風俗って男性にとって天国だと思います。
僕は自分には絶対釣り合わないであろうと思われる女性を選んで夢のような時間を過ごすために風俗を利用しています。
今は彼女もいないので、誰に気を使うわけでもなく遊んでいるのですが、パートナーがいる方はコソコソしながら遊んでいると思います。
自由気ままに遊べるのもいいけど、こっそりするのも楽しいですよね。
デリヘルやソープランドなどのヌキ系のサービスはいつもとは違うプレイができるという事と、初対面で相手の事もまったく知らないのに一緒に過ごせるという刺激がたまりません。
人には相性というものがありますが、性格面での相性も体の相性も実際に会ってみなければわかりません。
いろんなエッチな体験がしてみたいと思う方は、是非宮崎風俗でお楽しみ下さい。

関連したサイトはコチラ:宮崎風俗ナイト

1
タグ: 独身 刺激 風俗



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ