浮気!宮崎あおいの離婚理由が凄すぎる!

2011/12/29 
浮気!宮崎あおいの離婚理由が凄すぎる!

宮崎あおいの離婚決定ー!
そして・・・浮気発覚!しかも相手は岡田准一!
浮気自体は個人の問題だけど、
宮崎あおいの”清純派”イメージの暴落と離婚理由判明。
うん・・・宮崎あおいの後釜誰かな?(笑)

実際、かなり詳細に宮崎あおいとの浮気情報が・・・。
元夫、高岡蒼甫の元同僚が、
週刊誌などに岡田准一が浮気を認めた事とか完全に暴露
ネットでも続々と具体的に浮気情報が・・・。
意外とみんな宮崎あおいの浮気知ってたんだね(笑)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
⇒⇒浮気!衝撃画像の数々!

それにしても宮崎あおいの浮気発覚前は高岡蒼甫非難多かったけど、
浮気発覚後は逆転、
あるいは過去の高岡蒼甫の浮気疑惑も含めてイーブン?的な反応・・・。
高岡蒼甫はキャラ的に平気だけど・・・。
ぶっちゃけ、岡田准一と宮崎あおいのイメージ回復は無理だね。


0



AutoPage最新お知らせ